PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛マリンネイル。 [2011.08.07]

さて。
いつも予約投稿で記事をUPしている私なので、作成日との時差があるのですが《爆》
記事UP日の今日からお盆休み!
・・・今年は三連休しかないのですぅ~。 (ミジカスギルダロ!



今回、ハンドネイルはなんとなくギラギラさせたくなったので、ギアトップ・トラベラーがまず決定。
珍しくペディに合わせたハンドネイルにしてみました。
でも、テイストは全然違うよーー《沈》

同じマリンネイルでも、ペディは甘口。こちらは辛口で。



08.07 ネイル①


使ったもの


    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    TiNS 056 the gear-top traveller ・・・・グラデ
    bottle blueTiNS 020 the mercury ・・・・・・・・・・・・・・グラデ
    スワロ(ホワイトオパール・ライトシャム・モンタナ) ・・・・・乗せる
    丸カン (ゴールド) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薬指に乗せる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  08.07 ネイル使用



TiNS 056 ギアトップ・トラベラーで、フリーエッジにそって丸みをつけたグラデ。

TiNS 020 マーキュリーを、半分の幅に丸みをつけてグラデ。



08.07 ネイル②



スワロ&丸カンを乗せる。

 親指 ―― ライトシャム [SS9]、ホワイトオパール [SS7]
 その他 ―― ライトシャム [SS7]、ホワイトオパール [SS5]
 薬指 ―― ライトシャム [SS5、SS7]、ホワイトオパール [SS5、SS9]、モンタナ [SS5、SS7]、
        丸カン ゴールド [4㍉]



08.07 ネイル③



ギアトップ~の使用は確定したものの、次の手順をどうしようか色んなボトルを並べながら悩んだ結果、
マーキュリーを横に持ってきたら綺麗な色だったので合わせてみました。

このカラーの組み合わせ使用は、私的に初めてかもしれない!

ゴールド×ネイビーってなかなか綺麗ですねぇ~♪



08.07 ネイル④



マーキュリーのベースがネイビーの色つきなので、
グラデーションの境い目ぼかしが綺麗になるようにするには、なかなかの気合が必要だったのですが。

パキッとした境い目にせずにグラデにしてよかったかも~



08.07 ネイル⑤



それにしても、ギアトップ~のラメがすごく綺麗でテンションがあがるっっ!!



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

またまたステキなネイルで疲れも取れますよi-184
ネイビーとゴールドって合いますね~
あとスワロの配色と配置、あと丸カンが効いてます。

トリコロールカラー大好きなので、
今回のネイルも本当にラブですっi-176

私も明日か明後日が塗り直しの日なので、
どうしようかな~と検討中。
とにかく暑いのでやはりクリアな感じがいいかなと^^;

大好きなボルドー系は当分先になりそうです。

それから名前はtwinmoonroseからrose取ったんですよ。
本当は最初からtwin-moonにしたかったんですけど、
なんか他にいるからダメとか出ちゃって‥。

確かにteru-minさんと雰囲気似てますね(^^♪
でもネイルの技術にしろ手のお美しさにしろ、
似て非なるもの過ぎです‥涙

| twin-moon | 2011/08/15 | URL | ≫ EDIT

v-22twin-moonさん。

こんにちゎ。
コメントありがとうございます!

いつもお褒めコメントありがとうございます。

トリコロールカラーって可愛いですよね。
マリンネイルとなるとこの3色が使いたくなります《笑》
今回のネイルは自分でもなかなか気に入りました。
夏!って感じでギラギラできたのでw

何も考えずにギアトップトラベラーのグラデを塗り始めたのですが、
なかなか良かったかな?!と《笑》

| teru-min。 | 2011/08/16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/392-d05d7a8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

