PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘マリンペディ。 [2011.08.06]

ひっさびさに、ペディ記事UPです。

最近、亀裂部分をいじっちゃって短くしてしまった のと、めんどくさかった ので、単色塗りが続いていました。
写真すら撮らなかった~。


爪先を常に出す季節なので、さすがにちょこっと手を加えてみました。
新入りのコート・アズールを使いたくって、マリン風に。

・・・っていうか、マリン風くらしか思いつかなかった、このカラー《汗》
これ以外にどぅ使おうか。



08.06 ペディ①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    essie 742 COAT AZURE ・・・・・・・・・・・・親指・中指・小指に2度塗り
    bottle whiteessie 10 BLANC ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人差し指。薬指に1度塗り
    bottle whiteessie 419 GLAMOUR ・・・・・・・・・・・・・・・人差し指。薬指に2度塗り
    丸ホロ(nfa) スーパールビー [1.5㍉] ・・・・乗せる
    丸ホロ(nfa) ゴールド [1㍉] ・・・・・・・・・・・・乗せる
    マリン風シール ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指に貼る
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  08.06 ペディ使用



essie 742 コート・アズールを、親指・中指・小指に2度塗り。

essie 010 ブランクを、人差し指・薬指にひと塗りし、
essie 419 グラマーを、上から2度塗り。



丸ホロ(nfa) スーパールビー [1.5㍉]、ゴールド [1㍉]を、親指には散らし、
その他の指には並べる。
親指に、マリン風ネイルシールを貼りつける。(ちなみに、使ったシールはBNのコレ→


08.06 ペディ②



親指にマリン風シールを貼ったのですが、ホワイトのシールだけでは面白みがないので
ゴールドとレッドのホロを下に散らしてみました。
少しは、白のイカリが目立つようになったか・・な?!


          08.06 ペディ③



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

wonderful!

こんばんは。
毎日暑いですね~

でもteru-minさんのUPされたネイル見てる時は暑さ忘れますi-176
コート・アズールどんな風にされるかすごく楽しみだったんですけど‥もうっ さすがです~!(^^)!
マリン風ネイルシールだけではなく、ホロを付けるあたり‥そしてゴールドとレッドというselectにセンスの良さを感じます。

私なら迷うことなく、シルバー選んじゃいますね^^;

teru-minさんはフランスに行かれたんですね~
フランスは恥ずかしながら新婚旅行という名目で行きましたけど、まだユーロもない頃です(笑)
ヨーロッパは確かにゆっくり行きたいですよね。

私など老い先短いのでi-282行きたいとこ多くて焦るのですが、時間もさることながら、先立つ物がないので‥(汗)

次回teru-minさんのUPを楽しみに酷暑を乗り切ります!

ではでは‥。

| twin-moon | 2011/08/10 | URL | ≫ EDIT

v-22twin-moonさん。

こんにちわ。
コメントありがとうございます!

ぃゃぃゃ。
センスなんてないですよ~。
コートアズールの使い方が、これくらいしかまだ思いついてないので《笑》
ホロも、白ばかりのシールを目立たせたくて置いただけですw
(イカリのシールを下の縄模様のシールに重ねたかったので)

そういえば、お名前(HN)変えられたんですね~。
一瞬、自分のコメントと見間違えそうになりました《爆》

| teru-min。 | 2011/08/12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/391-a44bb538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

