PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

essie ~2011 resort collection~。

essie 2011 リゾートコレクションから2本。


    essie 752 LION AROUND 
    essie 753 DA BUSH 

essie 752 753①



essie 752 ライオン・アラウンド

    essie 752②


パール強めのサーモンカラー。
2度塗りでボトルカラーに発色。


(上から1~2~3度塗り)
essie 752③



essie 753 ダ・ブッシュ

    essie 753②


白っぽいオリーブグリーン。マット系。
2度塗りでボトルカラーに発色。
クリーミーなカラーですが、塗りやすく感じました。


(上から1~2~3度塗り)
essie 753③



本当は・・本当は・・、
2011リゾコレのミニボトルセットが欲しかったんだよ~~ぅ!!
でもすでに遅しで、ミニセットは完売してました。

リゾートコレクションって、毎年どのカラーもイイ色を出してきますよね。
本当に今回は4色とも欲しかったっっ!!


でも、フルボトルとなると4本もいらないかなと思い、悔しさで枕を濡らしながら厳選しました。

ミニボトル好きとしては、今年のこの獲物を逃したことはかなりイタイ!
ミニは限定といっても、もうちょっと多めに作ってくれてもいいのにさ。

誰か私にプレゼントしてください《爆》


で、ふと検索してみたら、太平洋の向こうに取扱い&在庫のあるお店がでてきたぁ!!
(このお店、初めて発見したけれどなかなかよさそうかも)
欲しい!欲しい!
でももぅ2本買っちゃったし・・・



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/390-e74bb510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

