PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイル用品収納BOX。


ライン +black

 memo追記  ネイル用品の収納記事を更新しています。[2012.03.27] (コチラマウス

ライン +black



ネイル用品がどんどん増えていく今日この頃・・・・焦る3


今まで使ってたBOXでは、もぅ全くといっていいほど入らなくなってしまってました。
実はか~なり前から溢れかえって収拾不可能だったけど、そのまま放置してたのです。見て見ぬフリ腟究



何かいい収納がないかとずっと探してて、無印のお店をウロウロしてたら、高さ的にちょうど良さそうなケースを発見!


さらに今、【無印良品週間】ってことで、ネット会員なら10%OFF
      081003_T00070_top.gif 詳しくはコチラ。

もちろんさっそく会員登録携帯 白しました《笑》



高さ的にはOKだったけど、どれくらい入るか分からなかったので、とりあえず1コお買い上げ財布


帰って早速並べてみました。

DSCN1813.jpg


もちろんケース1コなんて足りるはずもなく《笑》



次の日また無印へいって、違う形を購入。



1段目に、ネイル用品(スワロやシール、ポリ二軍選手などなど)
2段目に、ポリ一軍選手を並べる事に。


DSCN1818.jpg


2段目のBOXは半分サイズでしきりがあるので、思うように入れられなかったのですが、なんとか綺麗に並びましたBrilliant

 ・・・・のように見えてるけど、何本か捨てて無理矢理ちょうどに詰め込んだだけだったり絵文字名を入力してください


あと1本でもポリが増えたら、また買い足さないといけない状態です・・・・・・・orz



最初から、3段繋がってるやつを買えばよかったょ~怖い
1コずつ買ってったら、かなり割高になってしまうのでした出費  ..................がーんガックシ


最近また〝新しいポリが欲しい~っ!〟って思ってるんですよね~。

ビンボ~・ケチケチ 倹約家の私にとっては、大きな誤算だったかも@




ちなみに、みなさんはどんな収納されてますか?!



       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー


関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

はじめまして!2歳のムスメをもつ専業主婦・ママです。
社会人として働いていた頃はしっかりネイルしてたのですが、ムスメが生まれ、ネイルする時間なく、、、やっと今ごろになって時間的・心にも余裕ができネイル復活しました。
今はインターネットで何でも情報が入る時代。こちらのサイトにたどりつきました。
私も自爪派。そして自己流・素人、お金をかけずに楽しむ!
です。
これからも、参考になる楽しいブログお願いしますね☆
(お恥ずかしながら私もブログやってます。最近あまり更新してないのですが、お時間のある時にお立ち寄りください。
http://kimimamm.exblog.jp

持っているネイルカラーは普通のバニティバックにおさまるくらいの量なのでそのバニティバック使ってます。
最近、ちょろちょろまた買い始めてるのでおさまりきらなくなりそうです、、、

| きみまむ | 2008/10/09 | URL | ≫ EDIT

収納・・・困りますよねv-12

私は100均のプラケースに入れてますが、いまいちスッキリしませんv-12
持っているポリの半分は戦力外というのもイタイところですが・・・(笑)

ケースを買い足すなら、小さい引出しを買った方がスッキリして使いやすいかな?と模索中ですv-222

| 焦げパン | 2008/10/09 | URL |

なるほど♪

やっぱり無印は使えますよねー♪
私もこないだの収納の時、何本か捨てました(笑)
あれ以上は増やさないつもりではいるんですけどね・・・
どうなることやらですe-263

| gumio | 2008/10/10 | URL |

v-22きみまむさん。

はじめましてv-411
コメントありがとうございます♪

主婦の方は、家事に子育てに・・なかなかネイルする時間とか気力とか作れないでしょうねv-356
大変な立場だと思います。
そんな中、ネイル生活復活オメデトウゴザイマスv-353
やっぱり指先が綺麗だとテンション上がりますもんね~!
私なんかで参考になるかは分かりませんが、簡単なものばかりなのでやってみてください。

バニティバックだと持ち運びもしやすくていいでしょうね!
私の場合、部屋も狭いし、量もあるしでこれにたどり着きました《笑》
個別を買うと意外に金額が・・・・なのでショックです~v-388

BLOGおじゃましにいきますね~!

| teru-min。 | 2008/10/10 | URL |

v-22焦げパンさん。

ほんっと収納は困りますe-263
ちゃんとしたネイルスペースと言うか、そんなのがあったら綺麗に飾ったり並べたり出来るんでしょうけど。
私は、以前はクラフトBOX?の中を100均のケースで区切って使ってました。
それなりに区切りがあって、小さくまとめられた方が使いやすいですよね!
増えれば増えるほど、収納が大変で・・・v-404

いい収納方法を発見したら教えてください~!


| teru-min。 | 2008/10/10 | URL |

v-22gumioさん。

私、最近ちょっと無印ブーム到来なんです《笑》
このケースもかなり迷ったんですけど、シンプルだし~高さも丁度いいし~ってことで決めましたe-278
関西のケチケチ人なので、千円超えるとかな~り悩んでしまいますe-263
何個か買ったら○千円もする~って《笑》

これ以上、増やさなければいいんだろうケド、やっぱ欲しくなっちゃいますよね~。
どっかお安く買えるお店があればいいのにっっv-393

| teru-min。 | 2008/10/10 | URL |

イイデスネ♪

こ…これは使えそう~v-354
イイデスネv-218

【む~ん】も100均のプラスチックのケースを使っていますが
知らず知らず増えてしまって…
ひとつのケースに上手に収納できないものかと悩み…
①軍、②軍、③軍、お手入れグッズ&アートグッズの④ケースv-356
それもメイッパイ状態デス…orz

| む~んきっず | 2008/10/10 | URL |

はじめまして^^

はじめまして^^
ミクシーのコミューでここにたどり着きました^^;
とても上手にネイルされてて参考になります。

私もネイルカラーは100均のプラケースに入れてます。
でもケアー用品などもまとめて入れられるケースがほしいです。

| ゆみかん | 2008/10/10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

私はオークションでSHU UEMURAのメイクボックスを
激安でGETしました。
中古ですがきれいだったし、何より、正規の値段の10分の1!!
レッスン行ったり、友達の家へ出張したりするので便利です^^
UVランプもおさまれば言うことないんですがねぇ~^^;

ポリッシュはあんまりもってないので、
メイクボックスに収まってます。
手はジェルなんですが、
ポリッシュも好き(もってるだけで満足 笑)なので
teru-min。さんの写真を見ると
いっぱい買いたくなってきます・・・。

| rita | 2008/10/10 | URL |

む~んきっずさん。

どんどん増えていきますもんね~
細々としたものばっかりですし…
このケースはなかなか使えそうですよ
いろんな形があって、さらに重ねられるし♪ただ金額もそれなりに…なので、かな~り迷いました《笑》


| teru-min。 | 2008/10/10 | URL |

ゆみかんさん。

はじめまして♪
コメントありがとうございます

私の簡単ネイルなんかで参考にしていただけるなんて…光栄ですっっ

100均ケース利用の方が多いみたいですね~!
まとめて入れられるもの、私も欲しかったんです。かなり悩んで(金額的に)買いました
でもなかなかまとまってイイ感じですよ~


| teru-min。 | 2008/10/10 | URL |

ritaさん。

Shuuuemuraのメイクボックスですか!
それを激安でゲットだなんて~!素敵なコトバっっ そーゆーの好きデス《笑》

レッスンや、他の方へもネイルされてるんですねすごぉ~い!
私も出来るようになりたいです♪
人のポリとか見てたら、どんどん欲しくなりますよね
私も今、まさにその状況で…
安く買えるとこを必死で探してます《笑》


| teru-min。 | 2008/10/10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/39-7d20806c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

