PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011のブルー系を (essie 742&746)。

今回のお買い物、なぜか(たぶん暑いからだと思うけど)ブルー系ばかりに目が行ってました《笑》

で、夏コレのスムース・セイリングを含め、こちらの2本もチョイスです。
・・・本当はまだ欲しい青カラーがあったけど厳選したんだよぅっっ。



    essie 742 COAT AZURE 
    essie 746 BORROWED & BLUE 


essie 742 746①



essie 742 コート・アズール

    essie 742②


2011 spring collectionの1本。
少しくすみ感のあるブルー。
シルバーパール、ブルー~グリーン~パープル系の微粒子ラメ入り。


(上から1~2~3度塗り)
essie 742③



essie 746 ボロウド&ブルー

    essie 746②


essie 2011 wedding collectionの1本。
白みの強い明るい水色。
マットでクリーミーな質感なので、少し塗りにくさがあります。


(上から1~2~3度塗り)
essie 746③



う~ん どっちも好き好き~♪


まぁ正直、コート・アズールの使い道には悩んでいるのですが《爆》
どうにかこの夏に使ってみようと思ってます。
(どうしようもなくなったら、ペディで単色ベタ塗りにでもしますかw)



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今週暑そうですね~

こんにちは。

私も先月~今月、かなりブルー系買いました。

Tins016 スプラッシュブルーとか、 コート・アズールも買っちゃいましたi-201

コート・アズールはteru-minさんのデザインを参考に非対称ネイル&ぺティに使いました。
確かにインパクト強いので難しい色ではありましたが…キレイですよね。

センスのいいteru-minさんがどのようにお使いになるか、すごく楽しみです!


それから…

ベネチアというか、イタリアには一昨年の秋に行きました。
ヨーロッパは往復かなりキツイですけど、これからは羽田から夜間飛行で行けるのでかなり楽だと思います。

ベネチアはとにかくガラスやモザイクを使った建築がキレイで、その頃はネイルしていなかったので、山のように売られてたガラス玉に(穴のないビーズみたいな物)目もくれなかったんですけど。
あれ、ネイルに乗せたらメチャ素敵でしたね(涙)

おそらくteru-minさんが行かれたら、モザイクの模様なども、デザインの参考にされそうですね。

イタリアはうら若き乙女が行くと危険なことも多いので、私のように完全にマダムになってから行くのも楽しいですよ(笑)

また次回のネイルUP楽しみにしていますi-176

| twin-moon | 2011/08/08 | URL | ≫ EDIT

v-22twin-moonさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。

やはりこう暑いとブルー系が欲しくなりますよね《笑》
コート・アズールは、パール感があってほんとに綺麗な色なのですが、
いまだに上手い使い道が思いつきません!
そしてこの季節以外でも使い道も・・・。汗。

イタリアは本当に良さそうですよね!
長年憧れているのですが、なかなか機会がなくて。
先におフランスに行っちゃいました《笑》
フランスも日数が少なかったので動きまわって疲れたのですが、
イタリアもきっと同じように走り回りたくなりそうなので・・・とりあえず早めに行ってみたいです!
出来ることなら、ゆっくりとその地に住んでいるかのような旅がしたいのですけれど。
お金と時間に余裕がないですっっ。(必死に走り回らないと)
あぁ、飛んで行きたいぃ~~~。

| teru-min。 | 2011/08/08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/389-0e8add3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

