PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリブの宝石ネイル。 [2011.07.30]

新色を使ってみましたよ~~っと。

私的の決め事(※ポリ記事UPしてから使うこと)を完全無視して使ってるポリちゃんもいますがw
すぐに紹介予定ではあるんですけどね~。

いいんです。あ〇いから。(理由になってない!)



07.30 ネイル①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    essie 636 BLUSHING BRIDE ・・・・・・・・・・・・・ベース1度塗り
    essie 758 ABSOLUTELY SHORE ・・・・・・・・・・フレンチ2度塗り
    essie 746 BORROWED & BLUE ・・・・・・・・・・フレンチ2度塗り
    China Glaze 80421 POLAR ICE ・・・・・・・・・境い目に2度塗り
    メタルスタッズ リーフ(シルバー)[1×3㍉] ・・・・・・人差し指・薬指に並べる
    スワロ(パレスグリーンオパール・カリビアンブルーオパール) ・・・人差し指・薬指に並べる
    ブリオン(シルバー) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人差し指・薬指に並べる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  07.30 ネイル使用



essie 636 ブラッシング・ブライドを、ベースにひと塗り。


essie 758 アブソリュートリィ・ショアを、人差し指・中指・小指に2度塗り。
essie 746 ボロウド&ブルーを、親指・薬指にフレンチ2度塗り。

    07.30 ネイル②     07.30 ネイル③



China Glaze 80421 ポーラー・アイスを、フレンチの境目にたっぷり2度塗りし、
人差し指・薬指に、リーフスタッズ(シルバー)、ブリオン(シルバー)、
スワロ パレスグリーンオパール・カリビアンブルーオパール【SS5、SS7】を並べる。



07.30 ネイル④



・・・・・・・・・・・。

フレンチのみの状態で、結構キレイなスマイルラインができていたのに~~~
(↑上記、フレンチ2度塗り時の縮小画像参照)

ポーラー・アイスのラメを多めに乗せようと塗り重ねていたら、いつのまにかガタガタになってた・・・
もこもこフレンチかよっ!!

なーんーでーよぉぉぉーーーーー《号泣》

こんなにガタガタになっていたのに、写真見てから気づいたしっ (←私の目って一体…汗。)

それなりに上手くフレンチが仕上がってたのにさ。
くそぉ。



07.30 ネイル⑤



フレンチ部分に使用した2色の新入りポリちゃん。
同じくらいのトーン(トーンっていうのか?)クリームさ?白っぽさ?なので、合わせやすいです。



07.30 ネイル⑥


うーん、ブリオンを置く位置もなんだか違うような。。。
ま、いいか。
どっちみち、フレンチのラインがぐっちゃぐちゃだしぃ~。くそぉ。



あぁ~こんな色をした綺麗な海が見たい!!



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やられました

こんばんは

今ネイルを見た瞬間、心臓わし掴みにされちゃった感じです。
もう完全にツボというか、ラブですi-176

とにかく色とデザインといい‥
リーフとブリオンをこういう風に配置する発想って、本当にステキi-228
何となく、ベネチアを思い出しちゃいました。
運河にかかる橋と、ベネチアンガラスのイメージです。


確かにこんな色の海が見たくなりますね~

でも今夜はteru-minさんのネイル見て満足しましたよ(^^♪

| twin+moon+rose | 2011/08/05 | URL | ≫ EDIT

v-22twin+moon+roseさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。

ツボ以上にラブだなんて言ってもらえて!!
すっごく嬉しいです!
ベネチアの運河にかかる橋と、ベネチアンガラスだなんて~!
素敵すぎるっっ☆

ベネチアを思い出す・・っとことは訪れたことがあるのですか?!
私、Mベネチア(っていうかイタリア)にはいつか絶対に行ってみたいのですが、
なかなか機会がないので行けないままです。
長距離旅行はタイミングがないです《涙》

| teru-min。 | 2011/08/05 | URL |

ん~ 夏e-211って感じで
とってもナイスです
ほんと よくぞ こんなカワイイの
思いつきますなぁ
感動です~e-51

| ざな | 2011/08/05 | URL |

v-22ざなさん。

こんにちわ♪
コメントありがとうございます!

今回買った新ポリちゃんが、たまたま色の感じが同じだったので、
どーしても合わせたくなりました!
ほんっとに同じ色のトーン?なので使いやすったです。
どちらも白みが強いので、パッと見は2色使っていることが分からないくらいですけどね《笑》


| teru-min。 | 2011/08/05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/388-941a13aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

