PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

essie ~2011 summer collection~ 【Brazilliant】。

新入りポリちゃん、e-夢USAでお買いもの続きです。


essie 2011 夏 ブラジリアントから、ミニボトルセットと通常ボトルを1本。



essie 2011 summer collection 〝Brazilliant〟

    essie 754 BRAZILIANT 
    essie 755 MEET ME AT SANSET 
    essie 756 SMOOTH SAILING 
    essie 757 SUPER BOSSA NOVA 

essie Brazilliant mini①


    essie 758 ABSOLUTELY SHORE 


essie 758①



essie 754 ブラジリアント
                      (上から1~2~3度塗り)
    essie 754②  essie 754③

  ピンクパール入りの濃いオレンジ。
  チップに塗ると、ボトルで見るパール感は減り、マットトップコートを重ねたような雰囲気。
  2度塗りでしっかり発色。



essie 755 ミート・ミー・アット・サンセット
                      (上から1~2~3度塗り)
    essie 755②  essie 755③


  艶のあるオレンジレッド。
  みずみずしい液質なので、2度塗りではほんの少し透け感があるかも。



essie 756 スムース・セイリング
                      (上から1~2~3度塗り)
    essie 756②  essie 756③

  紫寄りのブルー。
  シルバー・ピンク・グリーン・ブルーなどの微粒子ラメ入り。
  2度塗りで、くっりきとボトルカラーに発色します。 



essie 757 スーパー・ボサノバ
                      (上から1~2~3度塗り)
    essie 757②  essie 757③

  ピンクの微粒子ラメ入り、マゼンタカラー。
  2度塗りで、くっりきとボトルカラーに発色します。 



essie 758 アブソリュートリィ・ショア
                      (上から1~2~3度塗り)
    essie 758②  essie 758③

  白っぽい薄いグリーン。
  もったりとした液質で、ちょっと塗りにくい感じ。



754 ブラジリアントと、755 ミート・ミー・アット・サンセットは、並べると同じような色に見えます。
ツヤなしか、ツヤありかの違い?!っていうくらい。
ミート・ミー・・のほうが少しだけ暗いかな。


どれも〝夏〟って感じで綺麗な発色~☆



essie Brazilliant



あとessie 759 TOO TOO HOTをゲットすれば今年の夏コレはコンプなのですが、
正直、赤はそんなにいらないのでこれだけです。

もっと正直に言えば、オレンジ系もいらな・・い・・・。

このコレクションで本当に欲しかったのは、756 スムース・セイリングだけだったりする!!《爆》
ミニボトルが好きという理由だけでこのセットを買いました《笑》


essie Brazilliant mini②


ミニセットのパッケージも好きなので、写真を撮るためだけに 同封してもらってます。

とりあえず、箱に入れてみて眺める私w
これ撮らないとミニセットの意味がない~!みたいな《笑》



essie好きな私なので、新入りessieはまだまだ続くどぉーーーー



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラジリアントカラーは夏らしくて鮮やかでステキですね♪
アブソリュートリィ・ショアはブラジルなの?と思ったら
teru-minさんカラーでしたか(笑)納得!

この間のシェルパーツはruchipomさんのシェルパーツとは
別物だったんですね(;´▽`A``
たしかにポリだと使えるパーツは限られてきそうですよね・・・
「もし宜しければ~」という感じだったので
また何かあったらお誘いしますね♪

シェアはどうしてるんでしょうね?
遠くのお友達とはやっぱり振込ですかね?
同行間なら手数料無料とかありますし、
私の場合は代引という選択肢もあります(笑)

| belce | 2011/08/03 | URL |

v-22belceさん。

こんにちわ~っ。
コメントありがとうございます!

ブラジリアント、ほんとミニセット買いしてしまいました《笑》
ミニセットってすぐに売り切れてしまうので、在庫があったら買い!みたいなところです。
(変な買い方w)

そうなんですよ~
この間のシェルパーツ、完全に同じものならシェア案に乗っかりたいのですが、
同じような見た目なんだけど…私の買ったものにはミクレアの表示がどこにもなくて。
若干、厚みが気になるんですよね~。
完全ポリ派なので、厚みがありすぎると厳しいのです《涙》

でも、お声掛けはほんとに嬉しかったです~!
何かありましたら是非お願いします!
その時はFugicと同梱してください、両方込でお支払いします《笑》

| teru-min。 | 2011/08/03 | URL |

こんにちは☆

オレンジ具合がちょっとアジアンで良い感じですね☆
私も気用に塗れるならポリッシュ集めたい(>_<)

シェルパーツの件、
ポリ派だと厚みが重要なんですね!
明日か明後日になると思いますが、
試しにミクレアのシェルパーツの画像をUPしてみますね☆

遠くの方の場合、
一人が代表して購入し振り込みしてもらうか、
数種類ずつ購入してお互いに郵送しあう感じですかねー。
若しくは手持ちのものを送りあうか。。。

| ruchipom | 2011/08/03 | URL |

v-22ruchipomさん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます。

「オレンジ具合がアジアン」って、全然思いつきませんでした!
そうやってみると、かなりアジアンな雰囲気に見えてきますね~。
オレンジというカラーには、ちょっと苦手意識があるのですが・・アジア風で使ってみることにします。

そうなんです・・・
完全ポリ派には、厚みのあるパーツは使いづらいし固定しづらいので、なかなか手を出しにくくって《汗》

私もジェル派になってみたいです。
いろんな技ができるし、パーツはがっつり固定できるし、自作カラーなんてなんだか楽しそう!
まぁ、飽き性だし、爪も弱いし、ビンボー人なのでポリが一番向いているんですけどね《笑》
ポリボトルが並んでいるのを眺めるもの好きです♪

| teru-min。 | 2011/08/04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/387-29b6fc32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

