PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャイナグレーズの深い赤を。

あ〇いですね・・・
夏真っ盛りっっ!って感じですね~


キッチン横に設置されている電気温水器の熱がこもっているのか、灼熱のリビングになってる我が家です・・・。
かなりの危険を感じたので、先日、リビングに置いていたポリちゃん達を全員、寝室に移動させませした。
(リビングとの温度差があるのでまだマシな寝室側。)

・・・やはり原因は電気温水器だと思われるんですけどね。
(夜間の湯沸しで、タンクにお湯がずっと貯まっている状態)

オール電化のマンションってこんなもんなんでしょうか。
皆さんどうやって暮してるんでしょう・・・



さて!!
めずらしくお買いものモードになった私。
太平洋を横断して、はるばる到着したものをちょっとずつUPしていきます。(やっと。汗。)

今回はいつものお店、e-夢USAで買いました。



    China Glaze 80316 STROLL 


China Glaze 80316①



2009年 夏 レトロディーバコレクションの一本。



China Glaze 80316 ストロール

    China Glaze 80316②


赤紫寄りのダークレッド。
ゴールド&レッドのラメが結構多めに入っています。
2度塗りで、少し透けるくらい。


(上から1~2~3度塗り)
China Glaze 80316③



相変わらず、深~い血液カラーの赤を探し求めている私です。

前から、ルビー・パンプスが気になっていて、
以前『桃源郷 side-Nail』のゆづるさんにサンプルチップをいただいたので、
今回は、迷いに迷って冒険してみました《笑》

結果は、ルビー・パンプスがさらに気になった!!


ストロールですが、深い赤というか赤紫寄りなのがもうちょっと求めていたものとは‥でした。
ラメがたくさんなので、これはこれで綺麗なんですけどね♪


とりあえず素直にルビー・パンプスをGETしてみればよかったと思う今日この頃......。



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいお色ですね

こんにちは。ここ数日は涼しいですね。
私も深~い赤大好きなんですけど、なかなかこれっ!というものに出会えなくて、ポリケースがワインセーラーのようになっていますi-281

先日teru-minさんの真似をしてTiNSのサーフボーイ購入しました。昨日塗ったんですいけど、ホントにこれキレイですね~
teru-minさんはイエローと交互にペティにも使ってましたよね?

teru-minさんの非対象ネイルや1本だけ違うカラーを塗るテクニック、すご~く好きですi-176

先日Fugicひまわりを買ったので、今非対象ひまわりデザイン検討中です。

それから‥
新ポリチェック→落下→ラグマットに付着i-282

わかります~私も買ったばかりの服(部屋着なのですが)わりと気に入っていたので‥涙
ちょっと油断した時が危険ですよね。
その後、ラグマットはキレイになりましたか?

| twin+moon+rose | 2011/08/01 | URL | ≫ EDIT

PS

teru-minさんのリンクを私のブログに貼らせていただきました。
しょっちゅうのぞいているので^^;
これからも参考にさせていただきます。

ネイルだけじゃなく、ブログそのものが面白いので楽しみなんですよ!

| twin+moon+rose | 2011/08/01 | URL | ≫ EDIT

v-22twin+moon+roseさん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます☆

深い赤って、好みのモノになかなか出会えないですよね~
ほんっと難しい!!
ポリケースがワインセラーのようにだなんてうらやましいです。
私なんて、探しているくせにチャレンジして買わないので、探しているだけで止まってます・・・
結局は買って試してみないと出会えるはずがないんですけどね《汗》

サーフボーイ、買われたのですね!
あの透明感のあるキラキラしたグリーンはほんっとに可愛いですよね!
グリーン系なので、私にはなかなか登場回数が少ないカラーなのですが。
Fugicのひまわりと合わせても可愛く仕上がりそうですよね~!(あのリアルなひまわりFugicはすごく綺麗☆なので)

オレンジに染まったラグマットですが、なんとか分かりにくくはなりました。
よーく見ると残骸は残っているのですが《涙》
もぅいいんです(綺麗にするのは諦めた)
もっと注意していかないと、どんどんカラフルになっていきそうな気がします。(大雑把なO型の私なので)

リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします♪

| teru-min。 | 2011/08/02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/386-b84eabf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

