PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

混ぜすぎ注意ネイル。 [2011.07.23]

新ポリちゃん達は試し塗りすら手を出していないという、何もまとめられていない状態。
なのでまだ使えず・・・
(UPしてからじゃないと使わないという自分的なルールにより。汗。)

とりあえず、新入りパーツ達を使って〝夏〟っぽくしてみました。



07.23 ネイル①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    essie 547 SANDY BEACH ・・・・・・・・・・中指・薬指にたっぷり2度塗り
    bottle whiteessie 10 BLANC ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中指薬指にマーブル
    essie 709 TART DECO ・・・・・・・・・・・・・中指薬指にマーブル
    天然シェル スクエア (ナチュラル)3㍉ ・・・中指に乗せる
    メタルスタッズ リーフ(ゴールド)[1×2㍉、1×3㍉] ・・・中指に乗せる
    スワロ(ミントアラバスタ) ・・・・・・・・・・・・・・・中指に乗せる
    essie 585 COOL-LOTS ・・・・・・・・・・・・・親指・人差し指・小指のベース1度塗り
    TiNS 024 the pluto ・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・人差し指・小指にグラデ

  07.23 ネイル使用



【中指・薬指】

essie 547 サンディー・ビーチをたっぷりめに2度塗り。
essie 010 ブランク、essie 709 タート・デコで、マーブル模様にする。

中指に、
シェル スクエア ナチュラル [3㍉]、スタッズ リーフ ゴールド[1×2㍉、1×3㍉]、
スワロ ミントアラバスタ[SS5]を置く。



【親指・人差し指・小指】

essie 585 クール・ロッツを、ベースにひと塗り。
TiNS 024 プルートで、フリーエッジに沿ったグラデ。

  07.23 ネイル③



ちょっと張り切って混ぜすぎました・・・。  なんかぐちゃぐちゃになってるーーー(棒読み)
何事も〝加減〟が必要ですね《汗》



07.23 ネイル④



サンディー・ビーチに、ブランクとタート・デコを乗せて細筆でかき混ぜると、
なんとも淡い黄色が出てきました《笑》



07.23 ネイル②



黄色に赤を混ぜるとオレンジになるのは知っていたけれど、
オレンジに白で、こんな淡い黄色が出る?!
白っぽいオレンジになるなら想像できるけど・・・

なんとも予想外の色の出現で、ビックリな私でした。


普通に淡い黄色だよっっ!!
サンディー・ビーチのベージュがそうさせたのか?!(いつまで経っても納得が・・・)



07.23 ネイル⑤



なんだか全体にまとまりのないネイルで、これでよかったのか?と思ったりするのですが。
最近こんな感じ多いですよね?! こんなのでいいのか?!




引っ越しをしてから、部屋の電気(備え付けてあった)や、外光の加減がいまいち掴めず・・・
リアルに近いカラーを画像に出せていない場合があります。
画像から色味を読み取って参考にされる場合がある方は、ご注意ください。

                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーブルネイル、夏っぽいカラーでステキですね!!
たしかに混ぜすぎ注意ですが、それぞれのカラーが
程よく主張していてちょうど良い混ざり具合だと思いますよ♪
ちょっとエスニックな雰囲気でステキですね!!
シェルパーツも上品で全体の雰囲気に合ってます~!

スクエアのシェルパーツ、ruchipomさんの所で見て
凄く気になっていたんですが、ちょっと量が
おおいというお話だったので二の足踏んでました(笑)

ruchipomさんとシェアしませんか?という話をしていたところ
teru-minさんも「集めたいと言ってましたよ~」と
お聞きしたので、もし宜しければ3人で
わけっこしながらたくさんの種類を購入しませんか?( *´艸`)
もし宜しければよろしくお願いします~♪

| belce | 2011/07/29 | URL |

なるほどー

シェルパーツはこんな感じで使えばいいんですねー☆ナルホドー
それにしてもポリッシュでストーン等の
立体なものが定着するってすごいですね!
私なら一日持たずにボロボロ落っこちちゃいます(笑)

シェルパーツの件、先日ブログで見かけていたので
belceさんに提案してみました☆
ご検討くださいねー(´∀`*)

| ruchipom | 2011/07/29 | URL |

こんばんは!
久しぶりにコメントしてみました~

混ぜ混ぜ色とプルートの合い方が絶妙ですね!
オパール系じゃなくてミントアラバスタってとこもさすがですね

| miele | 2011/07/30 | URL |

v-22belceさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます!

ちょっと混ぜすぎたのかもと思っていたのですが、これくらいでもいけますかね?!
もうちょっとパーツを乗せようかと思っていたのですが、
ごちゃごちゃ混ぜすぎたので、シンプルにしました《笑》
でもスクエアのシェルパーツ、可愛かったので買ってよかったですよ~!!

シェア話のお誘いありがとうございます☆
お声掛けしていただいてすごく嬉しいです!!
せっかくなので、乗っからせてもらいます!
といいたいところなのですが・・・
ミクレアのシェルパーツを検索してみたのですが、なかなかレビューがなくて、
ポリでもつけるくらいの厚みかどうかの答えが出せなずままなのです《汗》

そういえば私、シェア購入の経験がないのでどのようにやり取りすればいいのかわからないのですが・・・
お住まいの地域が近くなら受け渡しなどもしやすいかと思うのですが、
みなさんどうされてるのですかね?!(ていうのがずっと疑問でした《笑》)

| teru-min。 | 2011/08/01 | URL |

v-22ruchipomさん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます♪

シェルパーツって、意外と使い道は少なそうですよね・・・《笑》
今回つかてみてそう思いました。
(いくつもパターンがおもいつかない...orz)

あと、ポリ派にはパーツ系はなかなか難しいものが多いですよ~
今回のシェルはけっこう薄めのものだったので簡単に付けることができました。
でも、ブリオンのようなものになると、ボロボロ落ちちゃうんですよね・・。
トップコートで何重に重ねても数日で消えていく《涙》(気泡もたっぷり)
厚みがあるものをポリで・・は緊張感ありありなんです《笑》

シェルパーツのお誘いありがとうございます!
シェア購入ですが、お住まいが近くではない場合・・・大丈夫なんですかね?(今までやったことがなくて)
みなさんどうやってやり取りされてるんでしょうか?とずっと気になってました。

| teru-min。 | 2011/08/01 | URL |

v-22mieleさん。

こんにちゎ~♪
コメントありがとうございます。

お久しぶりですっ!お元気そうでヨカッタ☆
最近、自爪ブロガーさんの動きが減っちゃって淋しいですからっ。

マーブルとブルーとのグラデ、気合の入れ方に違いがありすぎに見えるので、
ちょっと違和感はあったのですけどね《爆》
まぁ、最近こんなの多そうだしイイかなと(あれ以上手を加えるのも・・面倒でしたw
オパール系のスワロも迷ったんです!
でもシェルに光沢があったので、変化があったほうがいいかな~と。
ミントアラバスタにしてよかったです。褒めてもらえるとうれしい《笑》

| teru-min。 | 2011/08/01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/384-180849f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

