PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウキワクから一転。

ポリちゃん達がいつものように、はるばる太平洋を横断して到着しているのに、
なぜかパーツお買い物記事を先にUP。


『なんでやね~ん!』なのですが、
いつも到着したら、ボトルを開封して中身をチェックしている私。

刷毛がおかしくなっていたりすると嫌なので、念のためにボトルオープンしています。
開けないで置いておくほうが劣化防止にはいいのかもしれない?!と思ったりするのですが。
(ホントのところはどうなんでしょ。)



新ポリちゃん達にウキウキ・ワクワクで、次々と蓋を開けてチェックしていたら・・・


最後のほうのポリの時に手がすべって、蓋(ハケ)落下。
  
引っ越しして買い替えたばかりのラグマットに見事着地。
  
オレンジ色付着。
  
点々と2ヶ所。
  

すぐに必死でリムーバーと水で拭いてみたのですが、綺麗に取りきれませんでした。。。


 よく見るとオレンジ色がわかるくらい残ったヨ 



うーーん。

実は以前から・・・
前の部屋のラグマットも、何ヶ所かカラフルに染まってました。
途中からそんなの何も感じなくなってたけど《爆》


今度からは汚れないように気を付けようと、
ネイル塗り替えの際は、下に別のマットやタオルなどを敷いて塗るようにしていたんですけどね~・・・
まさかボトルチェックするときに落とすなんて。



新ポリちゃん達を見て、ウキワク気分から一転。_____ もぅやだ《逃》



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-nail- | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェルステキですね~
夏らしくて 夏ネイル どんなのになるんでしょうか~
期待しちゃいますv-238
うっかり やっちゃう事って よくわたしもあるんで
気持ち察します・・
へこみますよね~
でも ドンマイ
ちっちゃいことは きにすんな!
ですよ~
ワカチコ ワカチコ~ 

引かないで・・

| ざな | 2011/07/24 | URL |

v-22ざなさん。

こんにちゎ☆
コメントありがとうございます。

ワカチコワカチコ~♪
(思いっきり、頭の中で歌い踊ってみた! ←これ、一度聞くと離れなくなるww)
そうですよね!
んなこと気にしてたらネイルなんてやってられないですよね~。
まぁ‥ただ‥買って一ヶ月も経ってなかったからぁ《涙》

おそらく、もう一回落とせばなんとも思わなくなることでしょう《爆》

| teru-min。 | 2011/07/25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/383-faf44312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

