PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティークな深フレンチネイル。 [2011.07.19]

ポチったものが届き始め、ちょっとテンションが上がり始めた私です。
こんにちわ。
ポリもそれなりに買ったので、そのうち少しずつ紹介していくつもりです。



07.17 ネイル①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    bottle whiteessie 419 GLAMOUR ・・・・・・・・・・・・・・・深フレンチ2度塗り
    SoEasy STRIPERITE 2009 GOLD ・・・境い目にライン
    essie 667 SHIFTING POWER ・・・・・・・・フレンチの半分に2度塗り
    ネイルシール(レース 箔ゴールド) ・・・・・・・・フレンチの間に貼る
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  07.17 ネイル使用




essie 419 グラマーを深いフレンチ(逆フレンチに近いくらい)に2度塗りし、
スイスイ ゴールドで境い目にラインを引く。

essie 667 シフティング・パワーで、深フレンチの半分くらいを2度塗り。

    07.17 ネイル②     07.17 ネイル③



フレンチの間部分に、ネイルシールを貼る。



07.17 ネイル④


今回のネイルで使ったネイルシールは、コレ→なのですが、
親指以外の部分は、ライン状のものを切り分けて小さくして貼ってみました。



07.17 ネイル⑤



カーブがキツめの深いフレンチにしたのですが、Vフレンチに見えなくもない・・・《汗》


ツルツルネイルにしたかったので、今回はセシェたっぷり3度塗りしました。
そしたら見事に先端が縮んだよ~



07.17 ネイル⑥




引っ越しをしてから、部屋の電気(備え付けてあった)や、外光の加減がいまいち掴めず・・・
リアルに近いカラーを画像に出せていない場合があります。
画像から色味を読み取って参考にされる場合がある方は、ご注意ください。

                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお!teru-minさん冒険しましたね~!
ゴールドのキラキラ感が夏の日差しにピッタリ(´∀`)

深フレンチって爪が縦方向に強調されて
スラッとした印象になりますね!
ネイルの雰囲気とも合っててステキです☆

| belce | 2011/07/22 | URL |

v-22belceさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます!

シフト・パワーが冬コレなのでどうなるかと思ったのですが、
なかなか夏でもいけるかな~と思いました!!
ここまで深いカーブのきついフレンチも初挑戦だったし《汗》

まぁ、最後のシールのおかげでまとまったかな~?!

| teru-min。 | 2011/07/22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/380-7cb1f9fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

