PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンプルゴージャスネイル。 [2008.10.02]

最近、キラキラ感の少ないネイルばっかりだったので、次はこんな感じにしました。


10.02 ネイル


 @使ったもの@ 

    bottleオルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie プロテインベースコート
    bottle pinkessie 635 Secret Affair ・・・・・・・・・・・・・・・・1度塗り
    bottle pinkessie 545 Pink Glove Service ・・・・・・・・・・2度塗り
    bottle ベージュTiNS 041 the prestige champagne ・・・・上1/3にグラデ
    色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)ネイルシール(花)
    @スワロ クリスタル SS3 SS5 SS9 ・・・・・・・・・・・適当に置く
    potSeche vite ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たっぷり1度塗り

10.02 使用



今回、ザ・プレステージ・シャンパンを絶対に使う!と決めていました。(根拠は全くないデス笑

とりあえずベースに、シークレット・アフェアーを一塗りしてみたのですが、ちょっとムラになっちゃって、
でも、2度塗りするとイメージじゃなくなるかも?と思ったので、ピンク・グローブ・サービスを重ねてみました。

ピングロも1度塗りのつもりが、シークレット・アフェアーのムラが若干目立ったので、あらためて2度目を塗り塗り。

さすがのピングロも2回重ねると、ピンク強めになってしまいますね汗あせ


10.02 ネイル2


ザ・プレステージ・シャンパンを、上からグラデに。
花のシールと、スワロをテキトーに散りばめて、ちょっとゴージャスに近づけてみました。キラキラ(オレンジ)
・・・ちょっとくらいは近づいてる?!《笑》

SS9のストーンを使ったので、セシェをた~っぷり。




ちなみに、太陽の下はこんな感じですkissDN

10.02 ネイル3


ザ・プレステージ・シャンパンの極小ラメのチラチラぐらいが、すごく綺麗に見えます♪
このポリ好きだわぁ~~ハート
晴れサイコ~! (写真で伝わりづらいケド.....)


今度、これ単色だけでやってみよ。
そこまでギランギランにはならないですよね!? 
夜の蝶のような手になるかしらorz  会社行っても大丈夫?ですよね?





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー


関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/38-937227de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

