PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポイントは黒のヌーディーネイル。 [2011.07.10]

こんっちわ。

ブログ3年経過記事への素敵コメントの数々、本当にありがとうございます!!
こんなブログでも見てくれている方がいて、いろいろとやり取りができて、うれしく&楽しく思ってます。

一度〝これは、こうやっていく〟と何かを決めたら続けてしまう性格なので、
まだまだネイルは続けます! ということはブログも続ける!
になると思います《笑》

これからも、気ままにですが更新していきますのでよろしくお願いいたします



さて。
4周年目突入一発目のネイル!



07.10 ネイル①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    essie 304 JAZZ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シロップ
    スワロ(ホワイトオパール・ライトグレーオパール・ジェット) ・・・親指・中指・小指に乗せる
    essie top coat to dry for (トゥー ドライ フォー)

  07.10 ネイル使用



essie 304 ジャズを、爪先1/2からシロップ(4~5回塗り?)


スワロ ホワイトオパール・ライトグレーオパール・ジェット【SS5~SS12】を、親指・中指・小指に乗せる。



07.10 ネイル②



ひさ~しぶりに、ジャズでシロップにしてみました!
前回は、ほんっとにシンプルヌーディーにしているのですが、同じようなのはイヤなので、
今回はスワロをポチポチと乗せてみた。

ジェット(黒スワロ)がポイントで効いてるかな?と。



日陰だとこんな感じ。↓
07.10 ネイル③



今回のトップコートは、セシェをやめてessieのトゥードライフォーにしてのですが、(4回くらい重ねてる)
それでもやっぱり気泡がウジャウジャ。

せっかくヌーディーなネイルにしてみても台無しっっ!!

う~ん、やっぱり暑さが主な原因なのでしょうか?!



07.10 ネイル④



引っ越しをしてからというもの、部屋の電気(備え付けてあった)や、外光の加減がいまいち掴めず。
直射日光も、照りつける太陽で明るすぎるくらいになっちゃうし・・・
画像のカラーがリアルに近いものを出せていない場合があります。
画像から色味を読み取って参考にされる場合がある方は、ご注意ください。




                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンプルネイル・・・いいですね~!
私も最近シンプルが好きになってきました!
MacとかiPhone使っていると本当に
シンプル イズ ベストだなぁ~と。

・・・といってもネイルはなかなかシンプルに
おさめられないんですけどね(;´▽`A``

私も昨日ポリッシュでペディしてみたんですが
やっぱり気泡はいりましたね~
塗ってるそばからどんどん乾いちゃうし・・・(-ω-;)

| belce | 2011/07/14 | URL |

v-22belceさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます!

belceさんがシンプルネイルになんてもったいないですっ!!
あのゴージャスな感じが好きなんです~私っ。
ジェルとFugicを合わせて盛って・・なんて、ポリ派には出来ないことが盛り込まれているので、
いつも楽しませてもらっています★

私も、夏なので・・できればギラギラにしたいんですけど~
全くもってネイルのお熱が上がらないのでいつもシンプルになってしまっているだけでorz
勉強させてもらいます!
これからもガンガンんに豪華ネイルに仕上げてくださいっっっ。

気泡、入りますよね~
どうしたらいいんでしょ。
誰か気泡が入りにくい技を教えてほしいです(><)

| teru-min。 | 2011/07/15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/378-f63dda42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

