PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3th。

7月7日。
七夕の日。

ブログを始めた日っっ!!


っちゅ~ことで、今日で3年がたちました。



3th.jpg



去年は、『前々から気になっていた事を聞いてしまおうアンケート』として、
私のネイルの中から、イイなと思った〝ツボ☆ネイル〟を聞いたりなんかしちゃって、
たくさんコメントを頂いてすごく心があったかくなりました。

再度コメントを読み返してみて、嬉し恥ずかしでございます。



本当に、いつも見に来ていただきありがとうございます!!




で・・・・今年は何の企画も?!
なのですが。

今日が記念日だということをおもいっきり忘れていました《爆》
当日に思い出したという、おマヌケちゃんです。(去年は覚えてたのになー)
ふふふ。

そんなこんなで、な~~んも考えていませんっ!



とにかくとにかく!
最近はスランプ気味で身が入らず、ネイル熱も完全に下がってきている私なのですが、
このまま続けていきますよ~!(まだまだw)


みなさん一緒に、ネイルライフを楽しんでいきましょう


これからもど~ぞよろしくお願いします。



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-nail- | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

最近mixiのネイルのコミュから飛んで来て、てるみんさんのブログ読み始めて夢中になりすぎて三年前まで遡って全部読んでしまいました(笑)三周年おめでとうございます(^O^)/ちなみに私が1番感動したネイルは、だいぶ前かもしれませんが、ウォーターマーブルでされていたお花の模様のやつです!いつか真似したいと思いました。今後とも更新がんばってください(°ω°)楽しみにしてます!

| えりか | 2011/07/07 | URL | ≫ EDIT

わ~!!3周年なんですね!
おめでとうございまーすо(ж>▽<)y ☆
これまでteru-min。さんのブログをどれだけ見つめてきたことかw
ぜひぜひこれからもステキネイルをたっくさん見せてください!
暑くなってきて気泡入りまくりでイライラですがwこれからも負けずにネイル楽しんでいきましょうねー(´∀`)

| イベリコ | 2011/07/07 | URL |

3周年おめでとうございます♪
いつもハンドもフットも綺麗にネイルされていて、
惚れ惚れとしながら拝見しております(^^)。
本当にネイルアートがお好きなんだなぁ♪ と感動する事もしばしば。
こう暑くて湿度が高い日が続くとネイルには厳しい季節ではありますが、
これからもteru-min。さんの素敵ネイル楽しみにしております♪
ネイルスランプが早く晴れますように!

| 桔菜子 | 2011/07/08 | URL | ≫ EDIT

3thおめでとうございます☆
私も先日めでたく(?)5thを迎えたところです。

いつも舐めるようにブログを見つめていますが、teru-min。さんの技術に到底及ばず…地道にド素人ネイル街道まっしぐらです。
どうやったら、こんなに綺麗なネイルになるんでしょうー。。
毎回溜息もので更新お待ちしています♪

お互い、のんびりブログ生活も楽しみましょうねー☆
それにしても、自爪ネイルブロガーさんが減ってしまった気がするのですが。。。
皆さん、お忙しいのでしょうねー^^;

ではまた、覗きに来まーす♪

| ゆうこりん。 | 2011/07/08 | URL |

一日遅れのおめでとうございます!

一日遅れになってしまいましたが、3周年おめでとうございます♪

いつもいつもいろんなチャレンジをしてるteru-min。さんの
ブログを見るのが毎回楽しみで、最近も昔の記事から読み返して
みたり…

スポンジネイルの記事を見てやってみようかな、なんて思ってます。

お互い、これからも楽しく自爪ネイルを楽しんでいきましょうね♪

暑い時期ですから、気泡と体調に気を付けつつ夏を乗り切りましょう(^-^)

| くまくまきょんた(ちびぷに) | 2011/07/08 | URL |

Happy 3rd Anniversary!!

てるみんさんこんばんわ!!いつも楽しく読ませてもらってますv-345
あまりコメントはしたことないのですが、今日は記念なんでってことで(笑)
わたくしゴトですが、てるみんさんのblogで
ずぅ~~~~~~~~~~っと気になっていたFagicを
先日ついにDebutしちゃいました☆
そんでもって今日私の住んでる地域が梅雨明けしたらしいので、
昨年8月のてるみんさんがやっていた「テキストペディ。」を
TiNSの016と035バージョンでやってみましたー!!Fagic楽しい(○´I`○)
これからもいろんなアイテムやカラー、そしていつもステキなデザインを
たくさん紹介してくださいねi-260

| なちゃ | 2011/07/09 | URL |

わわーーー!

おめでとうございます\(^o^)/

思えばteru-min。さんを初めてお見かけしたのはmixiのネイルコミュでした…
みんな素敵なネイル画像をアップされてるんですが、その中でひときわ目立ってたのがteru-min。さん!
素敵すぎて足跡つけて、そこからブログ見つけて、過去記事読み漁ったのはもうだいぶ前のことです^^

少なからず影響されて、私も自分のブログを持つようになりましたが、どんなネイルにしようか迷うと、いつもこのブログにたどり着きます(笑)

これからも大ファン!\(^o^)/
毎回の更新を楽しみにしています♪

| まきーーこ | 2011/07/10 | URL |

v-22えりかさん。

はじめまして☆
お祝いコメントありがとうございます!

最初まで遡って読んでいただいたなんて、すごく嬉しいですっっ!

ウォーターマーブルの花のネイルを気に入っていただけたのですね~。
あのネイルはなかなか大変でして…
私自身はあれ以降手を付けていません《汗》
ちょっとした気合と忍耐が必要ですが、仕上がると充実感でいっぱいになるので、
いつか是非やってみてください~!!
綺麗な花柄が出るといいですね★

私なりにボチボチとBlogは続けていきますので、これからもよろしくお願いいたします♪

| teru-min。 | 2011/07/11 | URL |

v-22イベリコさん。

こんにちゎ!
わ~!!お祝いコメントありがとうございます♪

なんだかんだで3年も続きました《笑》
ぃゃぃゃ~、たくさん見つめていただいたなんて~嬉しすぎるっ。
こうやって見てくれる方がいて、いろいろなコトで交流ができているからこそ続けられてると思います!
やっぱりネイル好きの方たちとの交流は楽しいし、勉強になりますよね。

気泡入りまくりだし、なんかデザインも浮かばないしで・・・ですが、
やっぱり私たちには気晴らしにネイルをやっていることが一番《笑》
イベリコさんの前向きに頑張っている姿を見聞きして、改めてそう思ったりしてました。

ほんとにこれからも一緒にネイルを楽しんでいきましょう!

| teru-min。 | 2011/07/11 | URL |

v-22桔菜子さん。

こんにちわっ。
お祝いコメントありがとうございます★

なんだかんだで3年経っていました。
ハンドもフットも・・・ですが、フットは本当に適当ですよ《笑》
・・・放置状態が多いし。
ハンドは、塗っていないと落ち着かないのもあるのですが、
それよりも何よりも〝ただの補強〟だったりもするのです《爆》
弱すぎるんですよね、私の爪。もぅ数回しか重ねていない爪じゃ、怖くて何もできません。

本当はもっと細かい作業もしたいので、桔菜子さんのようにチップ作りもしてみたいのですが、
めんどくささが勝っちゃってますw
もっとネイル熱上げて、いろいろとやってみたいんですけどね~。

こんな感じですが、これからもよろしくお願いします♪

| teru-min。 | 2011/07/11 | URL |

v-22ゆうこりん。さん。

こんにちゎ!
お祝いコメントありがとうございます☆

ゆうこりんさんは5周年ですか!すごいですっっ!おめでとうございます!!!!!

私がネイルだけのブログを続けられるのも、こうやって皆さんが遊びに来てくれるからです。
ネイルもブログも、お互いボチボチやっていきましょうね♪
じゃないと続かない《笑》

やりたいネイルも減ってきてるし、
なんといってもうまくごまかしてwネイル出来なくなってきました~orz
きっと今まで粗が目立っていなかっただけですよ《笑》

そぅそぅ。
私も思ってるんですよね~
最近、自爪ブロガーさんの更新がどんどん減ってきちゃってて・・・
なんだかちょっと淋しくなっちゃいましたよね《涙》

| teru-min。 | 2011/07/11 | URL |


v-22くまくまきょんた(ちびぷに)さん。

こんっちわ~。
お祝いコメントありがとうございますっっ!!

過去記事を読み返したりしてくれてるんですか!
そんなの嬉しすぎますっっ!(ちょっとこっぱずかしいけどw)

いつもいろんなチャレンジ・・・そういえば色々と手を出しているかもしれないです、私。
でも~、結局~、一回きりっていうのが多いかも《爆》
手探りチャレンジは気力が入りますからね。
疲れてしまって第2回へと続かないw

ちびぷにさんもスポンジネイル、チャレンジしてみてください!
あまり強くトントンとしすぎないようにすればうまくいくと思います。

成功を祈り、ブログUPを楽しみにしてますNE♪
楽しみ!楽しみ!

| teru-min。 | 2011/07/11 | URL |

v-22なちゃさん。

はじめまして♪
いつも読んでいただいて&記念のこの機会にコメントありがとうございます!

ずぅ~~~~~~~~~~っと気になっていたFagicをゲットされたのですね!
私の記事から気になってもらえた物があるというのが嬉しいです☆

TiNSの016&035ということは、ブルー系でテキストFugicですか。
それ可愛いでしょうね~♪
Fugicは扱いやすいし、ポリッシュでは表現できない細かいデザインなので、ほんとに使えると思います。。
テキストなんて「こんな細かいのは自分の爪にはできないーー!」なので、私はかなり好きなデザインです♪
そーそー!こういうのがやりたかったのよ!って思いました。

私の好みが偏っているのもあるのですが、
使ったものはどんどんと紹介していくので、共有しながらネイルを楽しんでいければいいなと思ってます。

これからもよろしくお願いします♪

| teru-min。 | 2011/07/11 | URL |

v-22まきーーこさん。

こんにちゎ~っ。
わわーーー!
お祝いコメントありがとうございます★

コミュの中からブログまで辿り着いていただいて、こうやってやり取りでできてヨカッタです。
ほんっとたいしたことないんですけどね~《笑》
まきーーこさんの細かいペイントのほうが衝撃です。
ネイル専門用品以外のいろんなものを駆使して、あれだけ細かいデザインにはいつも驚かされてますから~!

私ももっと頑張らないとな~。

ちょっと熱が下がり気味ですが、気合入れてテンションあげていきます!
お互いネイルをもっともっと楽しんでいきましょう♪

| teru-min。 | 2011/07/11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/377-e7918076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

