PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早めに涼ネイル。 [2011.07.02]

いつの間にか7月になっちゃてて!
もぅ今年の半分も残ってないですよ!《焦》

毎日毎日あ〇い(文字にすらしたくないから伏字っ)あ〇いので、
涼を求めてネイルしました。



07.02 ネイル①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    bottle TiNS 035 the tribal turquoise ・・・・・・・・・・・・ポンポンと乗せる
    TiNS 088 Miss Photogenic ・・・・・・・・・・・・・・・ポンポンと乗せる
    TiNS 037 the sacred shine ・・・・・・・・・・・・・・2/3にさっと重ねる
    China Glaze 80421 POLAR ICE ・・・・・・・・・・2/3にさっと重ねる
    スワロ(クリスタル・アクアマリン・ライトサファイア・サファイア) ・・・・・適当に乗せる
    essie top coat to dry for (トゥー ドライ フォー)
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  07.02 ネイル使用



TiNS 035 トラバイル・ターコイズを、爪先1/2部分に適当にポンポンとつける。
TiNS 088 ミス・フォトジェニックを、爪先1/2部分に適当にポンポンとつける。

    07.02 ネイル②     07.02 ネイル③



TiNS 037 セイグリド・シャインを、爪先2/3くらいから、さっとひと塗り。
China Glaze 80421 ポーラー・アイスを、爪先2/3くらいから、さっと2度塗り。

スワロ クリスタル【SS3、SS5】、アクアマリン・ライトサファイア・サファイア【SS5】を、適当に乗せる。



07.02 ネイル④



セイグリッド・シャインを、さっと塗るだけでいけると思ったのですが、
イエロー・オレンジ・グリーン系のラメなので、
トラバイル・ターコイズの水色と合わせたくて、ブルー系も入っているポーラー・アイスを重ねました。



07.02 ネイル⑤



あーーーー!今気づいた!!
フリーエッジ部分に、ティクル~をさっと塗っていた・・・(写真に撮ってなかった...orz)

まぁ、いいか。このまま進めます。



07.02 ネイル⑥



オーロラ系ラメに~純銀ラメに~スワロに~と、画像ではお伝えできていませんが、
角度によっては、なかなかギラギラに仕上がってくれたのでよかったかな、と。



07.02 ネイル⑦



引っ越しして、オール電化のマンションになったのですが、
キッチン横に置かれている電気温水器が、夜間電力でお湯を沸かして本体に貯めておくシステムの為、
なんだか部屋が普通より暑くなっている気が・・・

あきらかに、寝室との温度差があるんですけどーーーー
どうにか対応できないものなんですかね?!《泣》

あ 〇 い よ っ



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ◯いですね~~(;´▽`A``
伏字って・・・!(≧∇≦)
たしかに文字にしたり声に出すと
あ◯さとダルさ増しますもんね~

一方ネイルは涼しげですね♪
ブルーとラメの組み合わせは
本当に涼しく見えるから不思議!!

オール電化は停電しちゃうと大変みたいですね・゚゚(;´Д`)・゚゚
夏はなんとか電気が足りてくれる事を祈るばかりです!

| belce | 2011/07/05 | URL |

v-22belceさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます!

もーね、ほんっとあ〇いでしょ!
気分も下がるし、ダルさも増すし!
文字を見るだけでも、あ〇くなりそうな気がするので《笑》

オール電化は安く上がるというらしいけど、どうなるのか怖いです・・・
たしかに深夜電力は割安の契約なのですが、深夜以外はちょっと割高~orz
最初の請求確定額をビクビクしながら待っている私です《焦》

| teru-min。 | 2011/07/06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/376-107c853e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

