PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンプルだけどぁゎぁゎネイル。 [2011.06.26]

ど~も。

みなさん、ネイルしてますか~?
セルフ自爪ネイルのブロガーさんの、ブログ更新が結構減ってきちゃって淋しいっ!
という今日この頃です。  (そういう私も頻度が・・・

暑い中で塗ってられませんよね~。
締め切ると臭いし、開けると暑いし!
まだ6月っちゅ~のに、なんなんですかコレ。


というわけで。
相変わらずのイケてないネイルになりました。



06.26 ネイル①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    essie 714 PILLOW TALK ・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    TiNS 041 the prestige champagne ・・・グラデ
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  06.26 ネイル使用



essie 714 ピロー・トークをベースに2度塗り。

    06.26 ネイル②



TiNS 041 プレステージ・シャンパンで、カーブを付けてグラデ。



06.26 ネイル③



以上。

ぃゃ~、もぅね、考え付かなくって!
シンプルでウルツヤにしてしまえーーーーっ!みたいな《笑》

で、ちょっと気に入っているスマイルラインに沿った〝カーブを付けたグラデ〟にしました。(また)


数日たってからの写真なので、爪先も根本もボロボロになりはじめてます。



06.26 ネイル④



そんなこんなの今回のネイル。
気泡たっぷりで、お送りいたしました。 


ドーーン。
    06.26 ネイル⑤



あぁ・・・どうにかしてくれぇ~~!!



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この暑さのせいですかね…

いつも拝見しておりますが
久しぶりのコメントになります!
引越しもお疲れ様でした^^

気泡はやっぱり暑いと出やすいんですかね、、
私なんてネイル約一ヶ月放置です。。

がんばります(^^;

| フィス | 2011/06/29 | URL | ≫ EDIT

いつも更新楽しみにしてますよっ(^ω^*)
ネイル熱が下がりぎみでもちゃんと塗り替えててステキです 指先うるつやにキレイだとやっぱりいいですよね 

| *WHITE* | 2011/06/29 | URL |

v-22フィスさん。

こんにちゎ☆
コメントありがとうございます!

気泡、体温が高くなると出やすいとかなんとか…?も関係あるみたいで(おぼろげな情報《汗》)
これからの時期はかなり戦いとなります!
というか、ほぼ100%くらいの確立で出現しそうな気がします《涙》
もぅねー、私もネイル放置したくなってきました。
ペディは若干放置中なんですけど~

フィスさんも、暑さ・気泡と闘いながらそろそろネイルONしてくださ~い!!

| teru-min。 | 2011/06/30 | URL |

v-22*WHITE*さん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます♪

いつも更新を楽しみにしてくれているなんてお言葉・・嬉しいですっっ!
見ていてくれる方がいるかぎり、がんばりまっす。
まぁ、ネイルはずーーっと塗り続けるつもりなので、更新する気力さえ保っていれば大丈夫かな~と。
・・・素爪でいられないほど弱い爪だっていうのが、ホントの所で《汗》
すんごく悲しい現実。ぁはは…

| teru-min。 | 2011/06/30 | URL |

本当毎日暑くて、ネイルするにも「換気は?」とおもうと
どうもやる気が起きない季節ですね~(;´▽`A``
窓を開ける気分にはどうしてもならないので
ネイル後は空気清浄機全開にして乗り切ってます(-ω-;)

今年もシャンパンゴールド合うの季節ですね!
日差しが強いから、日光の下で見たら
凄くキラキラして綺麗でしょうね( *´艸`)

| belce | 2011/07/02 | URL |

v-22belceさん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます☆

この季節はホント悩みますよね・・・
eco?節約?(ようするにビンボー人)な私は、極力窓を全開で扇風機に・・と闘いながらネイルしてます《汗》
でも、さすがにそろそろ限界~
空気清浄器フル回転でお願いしないといけません~!

こんなに暑いと、ラメでキラキラでもさせてテンションあげていかないと
ダメですよね~《苦笑》

| teru-min。 | 2011/07/04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/375-4b40b992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

