PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スウィーテストフランボワーズネイル。 [2011.06.19]

梅雨ですね。毎日のように空がどんより微妙な天気。
かと思えばめちゃくちゃ暑い!
なんだか身体がおかしくなってきそうです、こんにちゎ。


さてさて。
引っ越しして、最初のネイルです。

まだ部屋もぐちゃぐちゃだし、要領も掴めていない生活なので・・・
ササッと仕上げて無難なグラデネイル!《爆》



06.19 ネイル①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    essie 545 PINK GROVE SERVICE ・・・・・ベース2度塗り
    bottle pinkTiNS 409 macaron framboises ・・・・・・・フリーエッジ部分1度塗り
    bottle pinkTiNS 076 the sweetest romance ・・・・・グラデ
    スワロ(クリスタル・ピンク系) ・・・・・・・・・・・・・・親指・中指・薬指に並べる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  06.19 ネイル使用




essie 545 ピンク・グローブ・サービスを、ベースに2度塗り。

TiNS 409 マカロン・フランボワーズを、フリーエッジにサッとひと塗り。

    06.19 ネイル②     06.19 ネイル③



TiNS 076 スウィーテスト・ロマンスを、スマイルラインに沿って(カーブを付けた)グラデにする。

スワロ(クリスタル、ピンク系)を、親指・中指・薬指に並べる。



06.19 ネイル④



以前もやってみたカーブを付けたグラデ、結構気に入っていたのでまたやってみました。
もうちょっとグラデ具合が綺麗になればよかったんだけどな~(もっと、少しずつ濃くなるようにしたい!)

相変わらずキンチョー感がないので、ボロボロです。
もっとこぅ丁寧な仕事をしないとね・・・。



06.19 ネイル⑤



そしてさらにフツーにピンク系のスワロを並べてるしっっ。

親指さんてさぁ~、色合いといい大きさといい・・・
小学校低学年の女の子かっ!って感じになってしまってる。

なんだかさぁ~、なんだかさぁ~、 ・・・



06.19 ネイル⑥



私の〝ネイルに対する熱い想い〟はどこ行っちゃってるんだろうねぇ~。
『帰ってきてくれぇぇぇ』



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事

| manicure | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始めまして☆
いつもブログ読んでます(^o^)
ポリッシュの扱いがホント上手だなぁと
いつも勉強させてもらってます(*^-^*)
今回のグラデネイルも凄く素敵ですよー(≧∇≦)
スワロはあえて同系色を並べるのも可愛い思いますよ♪

ネイルに対する熱い想い
確かにスランプ気味になる時ってありますよね(´・ω・`)
私も現在同じ感じです(-_-;)
でもきっとまたネイル熱は戻ってきますよ!!
私も熱が冷めては戻ったり、よく繰り返してます(^_^;)

teru-min。のネイルブログいつも楽しみにしてます(*^_^*)
長々と初コメント失礼しました~<(_ _)>

| Meyna | 2011/06/25 | URL |

キー押し間違えてお名前呼び捨てにしてしまったヽ(;´Д`)ノ
後で気づいてビックリ( ̄□ ̄;)!!
始めましてなのにゴメンナサイ。。

| Meyna | 2011/06/25 | URL |

v-22Meynaさん。

はじめまして♪
いつも見ていただいて&コメントありがとうございます!

呼び捨てになってしまってる件、ぜんぜん大丈夫ですよ。
私なんてテキトーなので、誤字脱字も多いし、失礼なこといっぱいしてきてます・・・orz

ほんと、ネイル熱の上り下がりってよくありますよね~。
今回は引っ越しのバタバタも重なったのもあるのか、結構長めのスランプです《汗》
おまけに季節柄、気泡も入りやすくなってるし、新しいポリも買っていないし。
とりあえず〝義務的〟な感じですが塗り替え続けていられるだけはマシかな~とw

そろそろ気合入れて、腰を据えてネイル塗っていきたいと思ってます!
(たぶん《汗》)

こんな感じでも楽しんでみてもらえるとのコメントが、すごく嬉しいです~★
一緒にネイル楽しんでいきましょうっっ!!

| teru-min。 | 2011/06/27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/374-a9b88352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

