PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越しました。

タイトル通り、〝引っ越しました!〟 いぇいっっ


引越①


ずぅ~っと、ずぅ~っと引っ越ししたいと思っていて数年・・・(長っ!)
やっと重い腰を上げました《笑》



数年ぶり、人生で4度目の引っ越しですが、こんなに大変だったっけ?!ってくらい、バタバタ。

手続きに、契約に、移動にと、色々とすることがイッパイです。
ぃゃ、私が細かすぎ&考えすぎで疲れ度が増してるっていうこともあるのですが《泣》

気力・体力ともにグッタリ..... 疲れた。


運び終わった段ボール箱も、開けることもなく放置しているものがたくさんある状態です。
まぁゆっくりのんびりと片づけていこうかな、と。
まだまだ諸々の手続きもあるしぃ~…  あぁぁ...




で、
今回の引っ越しに際して、ネイル用品をどぅ運ぼうかと考えました。



引越②



基本的にポリ達は、無印のPPケースに入れているのでそのまま動かそうと。

でも、引出し内にきっちりと収まっているわけでもない(隙間がいっぱある)ので、
間に、クッション材を詰めてみた。


いつも太平洋横断でコチラのお店からお買い物をした時などに詰めてくれているクッション材を、
前からなんとなく貯めていたのです《笑》
   ビバ!貧乏性
いやぁ~、なんでも置いておくといつか使えるものですなぁ~《笑》



このクッション材を、ポリとポリの間、引き出しの隙間にみっちりと詰めると、
中で動くことなく固定できましたよぉ~!


こんな感じで↓
引越③ 引越④



で、最後に引き出し部分を養生テープで止めて開かないようにし、段ボールにドーーン。
あとは無事に新居に運び入れてもらうのみ!!


引っ越しした当日は、ポリちゃん達のことをすっかりと忘れていた私ですが。
翌日、開けてみると無事でした!
・・・といっても、実は、今回の引っ越しの移動距離はチャリンコで5分ほどの激近距離なんですけどね《爆》

もーいっこ正直に話すと、完全に無事だったというわけでもなかった。
まぁ、これは私の不注意なのですが。ゴニョゴニョ…
レジンの蓋をちゃんと閉めてきれていなくって、近くに置いていたポリ数本の表面が白くなっていた。
リムーバーで拭けばポリボトルは綺麗になったけどさ。
レジンさんはそのままご臨終。

えぇ、私のテキトーさが招いた結果です。  買いなおさないと。くそぉ。



以前よりも日当たりがよくなったので、写真も撮りやすくなるかな~。
さて、どんなネイルライフになるのやら!



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-etc- | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/373-647d6879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

