PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーンをクルッっと。

梅雨に入っちゃいましたね。

今年は最初から雨の日が多い?!
なんだか毎日のように雨を気にしなくちゃいけないし、ジメジメするしで気分が上がりませんね~。
癖毛でもあるので、さらに〝イヤ~〟な毎日です。



ずっと気になってたものをついにGETしてみましたぁ~!!



マジカルトレイFD

マジカルトレイ①



いやぁ~、
いつもスワロを使うたびに、ちまちまとひっくり返して使っていて、イラッとしていました。
うまく返せなかったり、返そうとしたらどっかに飛んで行ったり!

そして
スマートフォンに変えたので、ケースをデコるつもりだったので欲しかったんです!

・・・あ、まだケースデコには何も手を付けていません。汗。
ちょとバタバタしているので落ち着いてから。たぶん《爆》




ケースの真ん中にある、つぶつぶが、うまくひっくり返してくれるというもの。


マジカルトレイ②


トレイを振るだけでストーンが表向きになる!【メール便対応】マジカルトレイFD 




さっそく試してみましたよっ!


ストーンケースからマジカルトレイに、スワロをザッと投入。

     びふぉ~
     マジカルトレイ③


軽く横に振る。 たまに円を描くように振る。

ストーンが表を向く!

     あふたぁ~
     マジカルトレイ④



・・・・・・・・・ん?!

か、か、完全には無理のようですが、〝だいたい〟表向きました《笑》

まぁ、そんなもんですよね。完璧なんて、無理でしょ。
きっとまだコツを掴んでいないのだと思うので、早く振りをマスターしたいと思ってます。

ないよりは、あったほうがいいかも~~と思う感じか・・な。

コツがあったら教えてくださいーーーー!



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/370-b28238a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

