PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カーキネイル。(ペディ) [2008.10.01]

10月ですね~、秋ですね~。
やっと過ごしやすい気温になって、イイ感じkao04


せっかくパラドゥの新色を買ったので、さっそくその日にペディに塗り塗りアップロードファイル


10.01 ペディ


 @使ったもの@

    bottleオルビス ネイルプロテクトコート 
    bottleOPI リッジフィラー
    bottle greenParaDo GN10 British Martini ・・・・・・2度塗り
    bottle brownLUMINOUS ドゥ・セーズ BR352 ・・・・・・2度塗り(縦1/3に)
    アップロードファイルラインアート用ネイル(ゴールド)・・・・・・・・・境い目にひく (画像なし)
    @シルバーストーン(スクエア型)・・・・・・・・・・親指、ゴールドライン上に並べる
    potSeche vite ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トップコート 2度塗り

 10.01 使用ペディ



パラドゥ ブリティッシュ・マティーニとルミナスの2色とも、光沢感のある色で同系色に近め?のカラーだったので、いまいちよく分からない感じになってしまいました。



10.01 ペディ2




ParaDo GN10 British Martiniは、実際塗ってみても思ったとおりの好みの色でした。

ラメのようなのが入ってて、光沢があって・・・
イイ感じのカーキ色ハート

う~ん、手にも塗りた~~い!!


  OLさんとして、やっぱちとキツイか??
  ほんのり幅狭、薄めのグラデ暗いならイケルか??

DSCN1766.jpg



それにしても、このルミナスのポリ・・・・何年前に買ったポリッシュだろ ̄□ ̄





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー


関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パラドゥいいですよね!
私も何色か持ってます。

私的には、一番塗りやすいポリッシュですねv-237
パラドゥの空き瓶に、塗りにくいポリッシュを移し替えて再利用してます(笑)

新色チェックしに行かなきゃv-30

| 焦げパン | 2008/10/04 | URL |

焦げパンさん。

パラドゥは使い安いですよね~!
前に廃版品のセットをで購入したので、パラドゥの数が大量に増えました《笑》

早速、新色チェックしてきてくださぁ~い♪

| teru-min。 | 2008/10/04 | URL |

teru-min。さん、こんにちは^^
いつもコメントいただき、ありがとうございます♪
こちらにお邪魔させていただきました~

ブリティッシュマティーニ買われたのですね☆
こちらの紹介までしていただいて恐縮ですっ
ありがとうございます~^^

いい色ですよね~。
本当に秋な感じになるので私もお気に入りです。
ルミナスのカーキも渋くてステキですね☆

またお邪魔させてください^^
ではでは。

| せい | 2008/10/04 | URL |

せいさん。

コメントありがとうございます

すみません~勝手にblogを紹介してしまって

ブリティッシュマティーニはホントに一目惚れでした
他のカラーも良さそうですよね
でも節約しないと!なので我慢ですっ《笑》
せいさんの見せてもらってると、色々欲しくなっちゃうんですよね~
私にはなかなか使いこなせないのに……


| teru-min。 | 2008/10/05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/37-f50d037d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

