PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホロでサークルペディ。 [2011.05.21]

ここ最近のペディは、使ったことがない 使っていないポリを使っていこう!期間〟だったのですが、
どこかで見た色(どこの何だったのか忘れた)がすごく気になって、そのカラーに近づけた(…か?!)ネイルになりました。

次回からはまた、使ったことがない 使っていないポリを使っていこう!期間〟に戻します!!

たぶん。←

なかなか使っていないポリ達を使っていかないとね~。ペディくらいは《爆》



05.21 ペディ①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    essie 696 CHINCHILLY ・・・・・・・・・・・・・・・・2度塗り
    essie 310 PACHINKO PALE ・・・・・・・・・・・・1度塗り
    丸ホロ(nfa) シルバー 1㍉・1.5㍉・2㍉ ・・・・・親指に並べる
    丸ホロ(ピカエース) ホワイト 1㍉・1.5㍉・2㍉ ・・・・親指に並べる
    丸ホロ(ピカエース) ブラック 1㍉・1.5㍉・2㍉ ・・・・親指に並べる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  05.21 ペディ使用



essie 696 チンチリーを、全体に2度塗りし、
essie 310 パチンコ・ペールを、上からひと塗り。

丸ホロ、シルバー・ホワイト・ブラック【1㍉・1.5㍉・2㍉】を、親指にサークル状にランダムに並べる。



05.21 ペディ②



気になったカラーとはちょっと違ったけどw

チンチリーに、薄付きのパチンコペールを重ねたら、少し柔らかいカラーになりました。
・・・でも、若干だけど筆跡が残るというか、綺麗に塗れなかったんですよね。
薄付きといえど、意外と難しいカラーってありますよね。 くそぅ。技術が…。

おまけに、ホロの並べ方もビミョ~ぢゃね?!《撃沈》


          05.21 ペディ③



最近、ちょっとしたストレス?で、胃腸が荒れてます。

胃がおかしいから、口内炎ができました。
普段から口内炎はよくできるタイプなのですが、今回一気に5個!(同時にこの数は初めて!涙)
おまけに舌まで赤いブツブツができちゃって。

胃はキューンとなるし、口の中は痛いし・・・

テンション下がるどころじゃないって!! もぅね、何もかもが嫌になる。 

ぁはは~~
いつ治るのかしらぁぁ~~~



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/366-2eb68740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

