PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガラパのカラーネイル。 [2011.05.01]

GWは7連休でした。
今回の連休は短かった・・・いつも以上に短く感じたのは、けーたいを機種変したからかも?!

ついに私もスマホにしましたっ!!

でも、超人気のあいぽんチャンではなくガラパゴス。(softbankのやつ)
変わり者・あまのじゃくのようです、わたし《爆》

それにしても、タッチがなかなか慣れないし、機能もよくわからないしで、超大変。
アプリも色々とダウンロードしたいのですが、何が何だか分かりませ~ん!!



05.01 ネイル?



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    essie 697 MIDNIGHT CAMI ・・・・・・・・・・・ナナメに2度塗り
    bottle blueTiNS 020 the mercury ・・・・・・・・・・・・・・・・ナナメに2度塗り
    SoEasy STRIPERITE 2010 SILVER ・・・・ラインをひく
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  05.01 ネイル使用



essie 697 ミッドナイト・キャミを、1/2に2度塗り。(マスキングして)

スイスイ シルバーで境い目と、真ん中の位置にラインを引く。

    05.01 ネイル?     05.01 ネイル?



TiNS 020 マーキュリーを、爪先部分に2度塗りし、
スイスイ シルバーで逆方向からのラインを引く。



05.01 ネイル?



最近、ミッドナイト・キャミの登場率が高い気がする・・・《笑》

マーキュリーともほとんど同じような色なので合わせやすいです。
どっちも大好き♪



05.01 ネイル?



機種変したスマホですが、カラーを迷いに迷った結果〝ネイビーブラック〟にしました。
見た目は黒っぽいのですが、微妙にネイビーで、太陽の下ではほんのりとシルバーパールが出る感じ。
ミッドナイト・キャミに近いような色でした。(もうちょっと黒っぽいけど)

ってことで今回のネイル、このスマホにちなんだカラーだったってことです。



05.01 ネイル?



ガラパゴったのはいいけれど、ケースの種類が少なすぎるんですよね・・・
選ぶも何も、選択肢がほとんどない。

あいぽんのケースってどこにでも売っているくらい大量にあるのに、ガラパゴスったら《涙》



05.01 ネイル⑦



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2回目のコメントです(´∀`)

やっぱりミッドナイトキャミ!
いい仕事しますね~ 本当にきれい!

いっつも真似したいなぁ。と思っていますが、
今回一番思いましたwww

TINSのこのカラーもやっぱり
購入しようと思いましたw

いつも参考になります ありがとうございます

| ますみん | 2011/05/06 | URL |

v-22ますみんさん。

こんにちわ☆
コメントありがとうございます。

ミッドナイト・キャミはほんっと綺麗です!
お気に入りなだけあって、最近の登場回数が多いですw
マーキュリーといい、ミッドナイトキャミといい、濃紺なカラーがたまりません《笑》

今回のネイルは簡単なのでぜひ試してみてください!

| teru-min。 | 2011/05/09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/363-ba45495d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

