PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤に赤丸ペディ。 [2011.04.27]

先日、ついったぁーで、エテュセのバカンスネールの話題になりました。

見た目はかわいいし、お手頃サイズ。
なんといってもお値段もお手頃!ってことで、毎年すごぉ~く気になっちゃう感じです《笑》
(やはり、みなさんも気になっているみたいですw)

今年も私・・・・買いません!(キッパリ)

2年前に買っているのですが、それぞれの使用回数、1回?!なはず。《汗》
ず~っとネイルBOXの中で眠っているので、また買い足しても同じ状態になる。絶対。
ってことでスルーです。
誰か買って使って~(人任せw)

でもせっかく存在を思い出したので、ペディに使ってみることにしました。汗。



04.27 ペディ①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    エテュセ バカンスネールカラー 11 ワイルドチェリー ・・・・・2度塗り
    丸ホログラム スーパールビー 1.5㍉
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  04.27 ペディ使用



エテュセ バカンスネールカラー 11 ワイルドチェリー('09のシリーズ)を、全体に2度塗り。

nfa 丸ホロ スーパールビー【1.5㍉】を、親指・中指にドット状に並べる。



04.27 ペディ②



刷毛が小さいので、親指が塗りにくい~!他の爪は小さいので全然OKなのですが。


赤(一応チェリー色らしいけど)に、赤いホロ。

赤×赤。
初めてやってみたのですが、なんだかいいですね《笑》
何がいいってよくわからないけど、実はホロが…みたいなかんじが面白かったりしますww


          04.27 ペディ③



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!!

チェリーレッドに赤ホロ、すごくかわいいですね!!
ドット柄でも甘すぎないし、これ絶対やりたいです~
なかなか出番がない赤ホロを使えるのもすばらしい。
しかし、teru-min。さんのドットの並べ方が美しすぎです*

私も毎年バカンスネール気になってしかたないのです~
今年もそわそわしていますが、がまんがまん。。


| かぐや | 2011/05/03 | URL | ≫ EDIT

teru-min。さんこんばんは^^
少しお久しぶりのコメントですが
毎回楽しく見てましたぁ〃⌒ー⌒〃


バカンスネイル可愛いと思いつつ私も購入には至っておらず・・。
それ何本も買うならシール1枚買いたい・・なんてね(笑)

赤に赤ホロってこんな素敵なんですね^^
しかもすっごくホロの乗せ方が上手っ!!すごーい^^
そして足の爪がキレイ・・w羨ましいですわぁ^^
私もケアしなければっρ(・ω・、)
もうすぐ夏ですもんね、ペディも手を抜けませぬなぁ><

| ふぅ | 2011/05/05 | URL | ≫ EDIT

v-22かぐやさん。

こんにちわ♪
コメントありがとうございます!

赤ホロって、ほんとになかなか出番がないですよね~《笑》
私もほとんと使えていません!
今回、何も考えずにやっつけで乗せてみたのですがw
向きによって見えてくる色が違うので、赤ポリの上に赤ホロ!でも、
結構いろんな表情が見えて面白いです!
ありですよ~★(やってみてよかった)

今回、ペディのくせにドットの並べ方がうまくいったみたいです。
あとで画像を見て気づいたのですけどねww

| teru-min。 | 2011/05/06 | URL |

v-22ふぅさん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます☆

バカンスネールねぇ…なんだかんだ買っても、使わないんですよね~私。
いくら安いとはいえ、数個の金額を我慢すれば他のが買える!
私もそんな考えです《笑》

赤に赤ホロいいですよね!
他に考え付かなかったので、なんとな~く気分で乗せてみたら、面白く仕上がりましたw
同色のホロ乗せいいかもしれません♪

あ、今回のホロ、ほんっと綺麗に並んでますよね!
私も自分の画像見て思いました。
今回ばかりは自画自賛します《笑》

| teru-min。 | 2011/05/06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/362-9759921f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

