PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のビタミンカラーペディ。 [2011.04.21]

前回のペディから、使ったことがない 使っていないポリを使っていこう!期間〟です。

ペディなので、変になっても大丈夫~!
使ったことのないカラーを試していこぉ~!
登場回数の少ないカラーをどんどん使っていこぉ~!


ってことで、
今まで1度しか使っていないポリたちを登場させてみた。

ビタミンカラー使用で、足元から気分上げていきましょう~~♪ (無理矢理)



04.21 ペディ①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    TiNS 063 the sweet beast ・・・・・・・交互の指に3度塗り
    bottle greenTiNS 029 the surf boy ・・・・・・・・・・・・交互の指に3度塗り
    ネイルシール(レース花) ・・・・・・・・・・・・・・親指に乗せる
    スワロ(シトリン・クリソライト?) ・・・・・・・・・・・・・・シールの上につける
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  04.21 ペディ使用



TiNS 063 スィート・ビースト、TiNS 029 サーフボーイを、交互の指に3度塗り。

親指にレースの花シールを付け、スワロ シトリン・クリソライトを花の中心に乗せる。
(あ、黄緑色のスワロがクリソライトなのかは微妙デス。←MIXパック分なので分からない…汗)



04.21 ペディ②



スィート・ビースト(黄色)と、サーフボーイ(黄緑色)をカラーだけで選んだのですが、
ラメ具合が全然違います。
スイート・ビーストは細かいラメ。サーフボーイは大小のザクザクラメ。

近くで見るとラメの違いで違和感があるのですが、ペディなでどーでもいいや~と《爆》


          04.21 ペディ③


サーフボーイは、以前使ったときに部分使いだけだったので、初めてちゃんとしたカラーが分かりました。《笑》
すごくキレイな色ですね~! (今さらすぎる意見だけど・・・



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キラキラ!

teru-min。さんのキラキラぺディ!
春の野原に雛菊が咲いたみたいでかわいいです♪

サーフボーイとスイートビーストのラメは
種類が違うんですね。持っていないので参考に
なりました。

春らしくキラキラなぺディありがとうございます。
足元がきらきらだとサンダルの季節が早く
きてくれないかなって思いますね~(^-^)

| くまくまきょんた(ちびぷに) | 2011/04/23 | URL |

わあ!本当にきらきらで春らしいペディですね。
私はこの色合いで菜の花を連想しました(*´▽`*)
春色といったら、ピンクや淡いカラーをイメージしてしまいがちですが、
そういえばパーソナルカラー的には、
春って鮮やかな明るいキラキラした色のことだったな…と、
このペディを見て思い出しました。
まさに春色ペディ!とっても可愛いです♪

| ゆづる | 2011/04/23 | URL |

よく拝見していたのですが、初めてコメントさせていただきます~。
ビタミンカラーいいですね!!見てるだけで元気がでます!
もうすぐ五月病になりそうな中、パワーもらえそうですね!!

リンクフリーとのことでしたが、ブログ開設にあたり参考サイト様としてリンクさせていただきましたことをここにてご報告させていただきますm(´・ω・`)m

| Cynthia | 2011/04/24 | URL |

v-22ちびぷにさん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます♪

ふとつぶやいた事に対して、ちょうどよく『お題』もらえてよかったです~!
じゃないと、クリーム系カラーを選択して、
この子達2人の存在を完全に忘れてました《爆》

サンダルの季節いいですよね~
さらにペディを頑張らないといけなくなるけど、塗り甲斐が出てくるってもんですww

あ、そぅそぅ。
サーフボーイとスイートビーストのラメですが、大きさが違います。
分かりやすく?!言うと(簡単にいうと)
サーフボーイが、セイクリッドシャインみたいな感じ。
スィートビーストが、オーロラミストみたいな感じ。
か・・な・・。

| teru-min。 | 2011/04/25 | URL |

v-22ゆづるさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。

なーのーはーなーっ!!

ほんとだっ!
どう見ても菜の花カラーですねぇ!
(菜の花なんて思いもしなかった)
こんなことなら、もっと菜の花っぽく仕上げてみたかったです。
ふつーに花のシール貼っただけだし…。
そうだ!ゆづるさんにリベンジをお願いしてみます《笑》

ペディなんで、こんな感じで春カラーにしてもいいですよね。
逆にこの色合わせは春しかできないかも~と思いました。

| teru-min。 | 2011/04/25 | URL |

v-22Cynthiaさん。

はじめまして★
いつも見ていただいて&コメントありがとうございます!

ビタミンカラー、いいですよね!
4月なのに、暑くなったり寒くなったり天気も微妙な毎日だし、
元気カラーで少しは気分が上がってくれるかな~って。
ペディじゃないとできない色合いでもあるので、色々と楽しめてよかったです。
やっぱりキラキラしているとイイですよね♪

リンクの件、連絡いただいてありがとうございます!
こんなテキトーなブログですがよろしくお願いいたします。

| teru-min。 | 2011/04/25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/360-5e2d94a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

