PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラドゥ、オルビス買い物。

パラドゥ2008秋の新色がでたみたいなので、やっとセブンイレブンに行ってきました《笑》


Blogせいさんの記事を見せてもらっていて、絶対に買おうと心惹かれていた色。
(すみません、↑勝手にリンク貼らせてもらってます…。不適切でしたら削除しますので絵文字名を入力してください


bottle greenGN10 ブリティッシュマティーニ  ¥380
DSCN1768.jpg


パール入りのカーキ色。
カーキ好きな私には、かなり好みの一色ですハート
ファッションもカーキ系が多いので合いやすそう♪



GD07 アップルジンジャー も、RD12 ブラディメアリー も捨てがたく、
どの色も綺麗だったので、喉から手がでるほど欲しかったのですが・・・・

とりあえずここは、この1本だけにしておこうと止めておきました。
(お安いネイルなのに苦笑い ザ・貧乏性w)




そしてもう一つは、常備品の追加です。アップロードファイル


bottleオルビス ネイルプロテクトコート  ¥504
DSCN1769.jpg


ファイバー入りなので、柔らかくて弱い私の爪にはピッタリ。

ネイル塗り替えの間や、休爪時間の時など、素爪でいるといつ折れてしまうかわからないような弱い爪なので・・・
これでガッチリ補強してもらってます溜息汗





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブリティッシュマティーニ、いい色ですね~。
私も同じく貧乏性を発揮してしまって、まだキールロワイヤルしか買っていませんv-356
やっぱり秋色がほしい!
気が緩むと、全色揃えてしまいそうでこわいです(^_^;)

| ちひろ | 2008/10/03 | URL | ≫ EDIT

ちひろさん。

同じ性格のようですね~《笑》
一旦ゆっくり考えようって思ってしまいます
でも、あと1本…って思ってお店に行ってしまうと、一気に買っちゃいそうですよね~

安いとはいえ、全色となると意外なに金額に
どうしましょうか?ぁはは…

| teru-min。 | 2008/10/03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/36-91f204be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

