PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紺×白フレンチ。 [2011.04.09]

前回のネイルが、やっぱりどうしても気に入らなかった自分的に違和感があったので、
今回はカッコイイ感じにしたいと思っていました。

カッコイイ⇒ダークカラー の単純なイメージで、ミッドナイト・キャミの使用を決定。

ついでに『ネイル部』のお題にも乗っかってみました。



04.09 ネイル①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    bottle whiteessie 10 BLANC ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・薬指に2度塗り
    bottle whiteessie 419 GLAMOUR ・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指・薬指に2度塗り
    essie 697 MIDNIGHT CAMI ・・・・・・・・・・・人差し指・中指・小指に2度塗り
    SoEasy STRIPERITE 2010 SILVER ・・・・境い目にライン
    スワロ(クリスタル・ホワイトオパール・モンタナ・ダークインディゴ) ・・・薬指に並べる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  04.09 ネイル使用



essie 10 ブランクで、親指・薬指を2度塗り。
essie 697 ミッドナイト・キャミで、人差し指・中指・小指を2度塗り。

    04.09 ネイル②     04.09 ネイル③


essie 419 グラマーを、ブランクの上(親指・薬指)に2度塗り。 

    04.09 ネイル④

最初からグラマーを使いたかったので、まずは下に真っ白ポリを塗ってから重ねました。
画像では違いが伝わらないけど・・・汗。



スイスイ シルバーで、フレンチ境目にラインを引き、
スワロ クリスタル・ホワイトオパール・モンタナ・ダークインディゴ【SS3~SS12】を、薬指に乗せる。



04.09 ネイル⑤


久しぶりに、スワロ詳細を・・・ 04.08 ネイル(スワロ詳細)


モンタナの色がすごく好きなのですが、ミッドナイト・キャミにピッタリ合うのは
ダークインディゴみたいです。
(ダークインディゴの大きいサイズがなかったので、全部合わせられなかったけど…)



04.09 ネイル⑥



やっぱり、前回のネイルよりも断然しっくりくるww



04.09 ネイル⑦



季節感全く無視っっ!ですが《爆》

この時期といえば、桜の季節ってことで、色んな方が桜ネイルをしていたので、
〝正直もぅいいんじゃね?!〟と思って。

桜のシールも手持ちに無くなっているし、わざわざ買っても使い切れないので残るし、って事で。

桜ネイル、一応、シールを使わない方向でデザインは考えてみているのですが、
う~ん・・今年はたぶんスルーかな。



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
いつも楽しく拝見しております★

MIDNIGHT CAMIはペディにも栄えそうな素敵な色ですね^^
専らペディは赤なのですが、次回購入候補になりそうです!

| フィス | 2011/04/13 | URL | ≫ EDIT

わー!いいですねー!!^^
teru-minさんのフレンチ大好き!
この色合いだとマリンルックにとても合いそう。。。(*´ω`*)
参考にさせてくださーい!♪

| つん | 2011/04/14 | URL |

v-22フィスさん。

こんにちわ♪
コメントありがとうございます。

ミッドナイト・キャミですが、細かいパールが入っています。
光源によって、見えたり見えなかったりする程度の量なので、ほとんど目立たないのですが《笑》
濃い目の紺色で、液も塗りやすいので、私もお気に入りの1本です!

ペディは赤って方が多いですよね~。
いや、是非こちらも塗ってみてくださいっっ★

| teru-min。 | 2011/04/14 | URL |

v-22つんさん。

はじめまして!
コメントありがとうございます★

私のフレンチが大好きだと言ってもらえて、すっごく嬉しいです!!
ホントはもっと改善の余地はあるのですが《汗》

紺×白って、マリンルックに絶対に合いますよね~!
この組み合わせは大好きです♪
ラインを赤にしたり、スワロに赤を入れたら、もっとマリンカラーになって夏にはピッタリかもと、
妄想しました《笑》

| teru-min。 | 2011/04/14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/358-fafbd0be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

