PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボンボン薄め液。

今、使っている薄め液は、セシェのリストアと、ボンボンの薄め液。


セシェ リストアは、セシェのトップコート用に使っているので、
普通のポリ達にはボンボンの薄め液を使っています。

特にボンボンは、それなりに豪快に使ってますww (私流のグラデには薄め液が必須なのでw)


そんなこんなで出動率の高いボンボンの薄め液なので、いつのまにかまた残りが少なくなってきた。



ボンボン薄め液②



そろそろ限界点なので新しい物を入手しようと、先日、ドラッグストアに行ってみました。


隣接している3店舗のドラッグストアを回ってみたのですが、どこにも見当たらない~
2店舗には確実に取り扱いがあったはずなのに、ネイルコーナーの棚の中から消えていました・・・。


とりあえず店員さんに聞いてみると、
 『在庫があるにはあるのですが、
  昨日、メーカーさんから連絡があって、この商品が〝廃盤〟になるそうなんです。』
との事。

リニューアルじゃなくて、薄め液自体が廃盤になってしまうらしいです・・・。

まだ、メーカーさんのHPには購入ページもあり、何も記載が無いので確実かどうかは分かりません。
                                             (2011.04.05調べ段階) 
 ・・・・・・んな、曖昧な情報をブログになんか書くなよ。
     なのですが、私のように探している方がいれば必要な情報かもしれないので書く事にしました。



私的には1本買うつもりでお店に行ったのですが、〝廃盤〟の言葉を聞いて2本購入。
そのお店では残りあと1本。。。

そんなすぐには使い切ることはないかもしれないと、2本だけを買って一旦お店を出たのですが、
迷いに迷って戻りました《笑》


そして結局、最後の一本も購入。



ボンボン薄め液



買占めを控えようと言われている中、このお店の在庫全部を買い占めてしまいました。。。


すみません。
日用品じゃなくて、〝薄め液〟なのでいいですよ・・ね・・??
そんなに需要ないですよね?? 汗。


これだけあれば、なかなかなくならないだろうケド、次の薄め液はどうしよう~ぅ~。
なかなかコスパのいいものってないんですよね・・・



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショック~!!!
私もボンボンの薄め液を使っているんです~(><;)
近所で安く手に入るので重宝してたのに・・・・・。
私も明日買いに走ります!!残ってるかなぁ。。。
買占めは・・・・・薄め液なので良いです!!大丈夫です!!・・・よね!?
貴重な情報をありがとうございましたi-179

| na-co* | 2011/04/08 | URL | ≫ EDIT

v-22na-co*さん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます★

na-co*さんも愛用者だったのですね!
店員さんからの話というだけの情報でブログに書く事を迷ったのですが、
私自身、少しでだけ安く販売していたドラッグストアでいつも買っていたのですが、そのお店では数ヶ月前頃から棚に無くなっていて。
在庫を入れなくなっただけかと思っていたのですが(たぶん、そのお店は仕入れなかっただけなのかもしれないけど)

先日、本格的に残りがなくなってきたので買おうとしたら、3店舗回っても棚に並んでいなくて・・・
私、最後のお店でしか店員さんに確認しなかったため、必死でお店を回って探したので《汗》
同じようにココ最近で店頭にて探されている方がいたら、もしかしたら廃盤かもということを
知らせておいたほうがいいかと思ったので書いてみました。 (曖昧な情報の段階ですが)

できれば〝リニューアル〟にしてほしい~~!
ジェル主流になってきているから、薄め液なんて・・需要が少なくなってるんですかね。

| teru-min。 | 2011/04/08 | URL |

こんにちは。

teru-min。さんのこの記事読んで、
急いで発売元に確認したら噂は本当でしたよ。

なので、慌てて私も買いに走りました(笑)
みんなで買って、まだ欲しい人がいるんだ、
ってアピールしましょうv-406

こちらの記事、トラックバックさせていただきましたv-352

| うさぎ | 2011/04/16 | URL |

v-22うさぎさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます。

やはり廃盤確定なのですね~。
ほとんどコレしか使っていないので、この先どうしようか迷ってます。
ストローなのでちょっと使いにくさはあったけど、コスパがいいので重宝していたのに。
残念ですよね《涙》

ほんっと再販を望みます!!

| teru-min。 | 2011/04/19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/357-2cd59e28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

