PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もこフレいちごみるくネイル。 [2011.04.02]

特に考え付かなかったので、春カラーで簡単に。
もこフレネイルです。
(『もこもこフレンチ』ってなんとなく言いにくいので〝もこフレ〟と勝手に略してる私w)



04.02 ネイル①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    essie 358 CHERRY POP ・・・・・・・・・・・ベース1度塗り
    essie 632 HARD TO GET ・・・・・・・・・・フレンチ2~3度塗り
    SoEasy STRIPERITE 2016 PINK ・・・フレンチの境い目にライン
    丸ホログラム ライトピンク(1㍉) ・・・・・・・・親指・薬指に並べる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  04.02 ネイル使用



essie 358 チェリー・ポップを、ベースに1度塗り。

essie 632 ハード・トゥ・ゲットで、もこもこフレンチに3度塗り。

    04.02 ネイル②     04.02 ネイル③



スイスイ 2016 ピンクで、フレンチの境い目にラインを引き、
丸ホロ ピンク【1㍉】を、親指・薬指のフレンチ部分に並べる。



04.02 ネイル④



なんかねぇー、迷いに迷ってやった感がかな~り出てて・・・
全く気に入ってないネイル。


フレンチのもこもこ部分も、初めてやってみた時の方がバランスがいい気がするし、
今回のホロの配置もなんだかなぁ。

そもそもピンクっていうのが私のキャラじゃないんだねぇ~・・・



04.02 ネイル⑤



使ったホロは、nail for all丸ホログラム ライトピンク 1ミリ 0.5gなのですが、
これのカラーをどうもうまく使いこなせていない気がしてます・・・。
このライトピンクを使ったネイルで気に入ったのあったっけ?!《汗》

そぅそぅ、今、nail for allさんが10%OFF期間中のようです!(4/22 fri PM14:00まで)
こんなの見つけてしまうと買いたくなるよねぇww


買っちゃう?
けど、正直、いくら安いとはいえ・・あんなにホロの量はいらなかったりする・・・
だれかとシェアするくらいで十分なんですけど。



あぁぁ~それにしても、ネイルやり直したいな。
けど、めんどくせーーーー!! たった一週間だし、みたいな。《爆》



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モコフレ可愛いです~♪
カラーもいかにも柔らかそうな色合いで(笑)
◯ホロも凄く可愛いですよ!
イチゴみるくみたいで美味しそうですね(´∀`)

たしかにteru-minさんのカラーとしては
珍しいですね!ピンクって。
慣れないカラーも可愛く使いこなすところがさすがです(^^)v

| belce | 2011/04/06 | URL |

v-22belceさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます!

ですよね!ですよね!
やっぱこんな可愛いピンクは私じゃないですよね~!
数日経っても未だに自分でも違和感ありありですww

カラー自体は嫌いじゃないのですが、もう少し幅を狭く(or使う範囲を少なめに)
すればよかったかな~と。《笑》

次回のネイルは、別の感じかなと思ってます。
可愛い★いちごみるくは私じゃない・・・・・・・

| teru-min。 | 2011/04/07 | URL |

初コメントです

前にmixiのコミュからこちらのHPにたどり着いて
以来拝見してます

いつもステキなネイル感動してます
ネイルだけでなく、甘皮の処理もきれいにしてるなー
と見習うところばかりです

もしかしたら私が見落としているだけかも知れませんが
甘皮処理や爪の手入れ方法について
お手入れのオススメグッズなど
良かったら日記で紹介して頂けたら嬉しいです♪
これからも楽しみにしています

| Maki | 2011/04/10 | URL | ≫ EDIT

v-22Makiさん。

はじめまして!
いつも見ていただき&コメントありがとうございます。

甘皮の処理の件ですが。
私は、以前の記事にも書いていますように素人で知識がないため、ほんっとにテキトーにしかやっていません。
色々と調べてみてなんとなくの甘皮処理の仕方は見たのですが、結局のところ適当です《汗》
なので、今までケア方法については記事にしてきませんでした。

とりあえず、セラミックのプッシャーで押し上げる程度です。
あとは、いつのまにか甘皮やルーススキンが無くなってきているような感じなので。
その他お手入れも、キューティクルオイルを塗っているくらいなのです・・・

こんなブログですが、またいつでも遊びに来てください♪

| teru-min。 | 2011/04/11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/356-e646bde3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

