PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナスイカラー風なペディ。 [2011.03.31]

先日、初めて〝一睡も出来なかった・・・〟をリアルに体験。

寝ようと思っても、頭の中で色々と考え事をしてしまって、なかなか寝付けないのはよくある事なのですが、
今回は、脳もフル活動、身体もグッタリする事無く、まぶたも重くならず・・・パッチリと目覚めたままで《汗》

翌日の仕事の事も考え必死に目を閉じていたのですが、
どんどん時間だけが過ぎていく中で全く眠りに落ちていくこともなく。
いつのまにか普段の目覚ましが鳴ってしまいました。

なんでかんだでいつもは眠っているのに、今回は一体なんだったんだろ・・・・・orz



さて、ペディです。

ペディなので、使ったことがない 使っていないポリを使っていこう!期間〟と思い立ったので、
ポリケースを覗いてピックアップしました。



03.31 ペディ①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    essie 719 SPLASH OF GRENADINE ・・・・・・2度塗り
    スワロ(ジェット、ピンク系) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・親指に並べる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  03.31 ペディ使用



essie 719 スプラッシュ・オブ・グレナディンをたっぷりめに2度塗り。

スワロ (ジェット、ルビー、ローズ、アメジスト)を親指に並べる。



03.31 ペディ②



スプラッシュ・オブ・グレナディンは、2010 リゾート・コレクションの1本です。

クリーム系の質感で、ミニボトルということもあり、少し塗りにくい気はしたけど、
ペディに塗るとなかなかイイ発色!

今まで全く手に取る事がなかったのですが、これ可愛いです。(今さらw)


          03.31 ペディ③


買ったときからこのリゾコレ(勝手に略して呼んでるw)は可愛いとテンションが上がっていたみたいですw
全4色。
私の中ではハズレなし!と決定されました。



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事

| pedicure | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/354-9efa5a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

