PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キス&ハグ・・手を取り合ってネイル。 [2011.03.19]

今回、どうしようか迷ったのですが・・・
やっぱりここは〝日本国中が協力し合って頑張らねば!〟の思いを込めたくてこんな感じにしました。



03.19 ネイル①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    OPI NL F16 TICKLE MY FRANCE-Y ・・・・フリーエッジ部分に1度塗り
    essie 641 TRUE LOVE ・・・・・・・・・・・・・・・・全体に1度塗り
    bottle purpleTiNS 075 the xoxo ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グラデ
    スワロ(クリスタル・ライトシャム・ピンク系) ・・・薬指に乗せる
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  03.19 ネイル使用



OPI F16 ティクル・マイ・フランセイを、フリーエッジ部分にさっとひと塗り。

essie 641 トゥルー・ラヴを全体にひと塗り。

    03.19 ネイル②     03.19 ネイル③



TiNS 075 キスハグキスハグを、スマイルラインに沿ってグラデ。
(普通のグラデではなく、カーブをつけたグラデにする。)



03.19 ネイル④



スワロ ライトシャムを使ってハートのように配置。
それだけじゃ淋しいので、スワロ クリスタル・ピンク系を周りに散らす。
(適当にスワロを使ったので、サイズはわかりません・・・)



03.19 ネイル⑤



TiNSのキスハグと、essieのトゥルー・ラヴ。
なんとなく、ポリ名だけで選抜してみた・・・ww

そして、
日の丸(ライトシャム)3つで、ハート形に見えるように並べてみました。



03.19 ネイル⑥



とりあえずそれぞれに意味があって(私なりに)仕上げてみた感じです。

えぇ、ライトシャムが完全に〝浮いてる〟のですけれども!!

でもまぁ、「三本の矢」って話もあるじゃない。
1本だと簡単に折れてしまう矢も、3本あれば折れにくくなる。
皆で協力し合えれば、強くなれる!ってね。(こじつけ。汗。)


・・・・・・・・にしても〝何か〟間違ってるな。



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもステキです♪
ピンクの優しい色合いを見たらとても気持ちが和みました。
これからもブログ楽しみにしてますね!

| pistachio | 2011/03/22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/22 | |

v-22pistachioさん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます☆

「気持ちが和みました」なんてお言葉、すっごく嬉しいです!!

私的にはやっぱり赤のスワロがどうも気になってしょうがないのですが《笑》
表現したいと思っても、うまく組み合わせられないという・・・

こんなお遊びでネイルして、ブログ書いて・・・には、ちょっと思ったりする所もまだあるのですが。
でも、だからといって私に出来る事なんてたいした事がないので、ネイル&ブログは続けていきます!

| teru-min。 | 2011/03/23 | URL |

v-22イ***さん。

※非公開コメントでしたので、念のために簡単な形でのお返事とさせて頂きます。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます♪

単純なLOVEというのではない、人と人との〝愛〟って大切なんだって事を今回すごく思いました。

そこから選んだアイテムたちなのですw
まぁ、若干・・・浮いてるのがどうも許せないのですが《汗》
かなりソコだけ目立ってます《笑》

現地の方たちだけではなく、周り、全体が負けずに乗り越えていかないと!
私は私なりに。
これでも誰かが見てくれて、少しだけでもフッと一息つけることが出来るのなら嬉しいです。

| teru-min。 | 2011/03/23 | URL |

スマイルラインにそってグラデですか!
思いもつかなかった!!
目からうろこです!
そしてまた相変わらずグラデが上手い…。
ホレボレします。
今回teru-min。さんが使用されたポリは全て持ってますが、
(ティクル~は劣化して色変わってるけどw)
同じネイルが出来るか?と聞かれたら
「はい!」という自信が全くありませんw
teru-min。さんの技術にはいつも脱帽です。

こうやって今まで通りの日常を送る事も大事だと思いますよ。
現に、被災地の方が笑顔で冗談を言い合ってたというエピソードもどこかで読みました。
現地の人の方がパワフルかもしれない。
周りが凹んでちゃだめですよね!
私も一ネイルブロガーとして微力ながら頑張っていきます。
お互い日本復興の為に頑張りまっしょ~♪

| ぶー | 2011/03/23 | URL | ≫ EDIT

v-22ぶーさん。

スマイルラインにそったライン、実はかなーり前からやろうとしてたんですよ!
ってか何度か塗り始めにチャレンジしてきましたw
でも、綺麗にグラデにしようとしたら、なぜか普通の真っ直ぐなグラデになっていくという・・・。
最初は綺麗にカーブに出来ていても、更に綺麗なグラデを目指して修正していたら深く入りすぎて、やっぱり結局普通のグラデに・・・とかで撃沈を繰り返し《汗》
今回初めて綺麗に仕上がりましたぁ~☆
これイイですよ!
重くならずに、爪が長く綺麗に見える!(ような気がするっ)

そう!
日本復興の為に微力ながら力を!ォー!
ネイルして、ブログUPして、みんなの購買意欲を高めていこうではありませんか!
(これ、なかなか経済復興に役立つのでは?と思ってますw)
まずはやっぱり・・・ぶーさんがガツ~ンとお買い物しちゃってくださいww

| teru-min。 | 2011/03/24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/350-0640a1c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

