PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活?!。

9月に入って、喉の痛みから始まり、風邪を引き、そして喉の異物感へ・・・
と、ずぅ~っと体調の悪い日々でした。

ここ数週間は喉の異物感でしんどく、夜になるとその異物が大きくなってきてる感じで息苦しくもなったするので、なんか悪い病気(腫瘍かも…)とか考えたり。jumee☆Feel Depressed3

病院病院に通っても特に原因がわからず、なのに全く治らず。


ネットPCで検索していると、
 ストレスからくる喉の異物感もある。
 気にしないようにしておけば、いつのまにか治っている。
というのを見て、なんとなく症状も似ていたので『きっとこれよ!』と思い込むように、自分に言い聞かせるようにしました汗あせ


そんなこんなで苦しみながら数日・・
    やっと昨日になり異物感がなくなってきた気が!

その代わりに、すごい咳・・・・・・・・・・

咳止めの薬も出してもらったら、今日になり、やっと治りそうな兆しになってきました~~~´д`トホホ


病は気からタイプのようです、ワタシ ̄□ ̄


        とにかく、よかったぁ~~~~!!



まだまだ季節の変わりめなので気を抜いちゃ~いけませんが、このまま何事も無く秋を乗り越えられますように・・・焦る



しっかし、ホント何だったんだろ・・・
9月の1ヶ月、まるっきり無駄にしてしまったがーん

細木○子の某占いでは、私の運勢、9月は一年で最高の月なハズなんですがドクロ
センセー、どうなってるんでしょうか?!(まぁ、そんな信者でもないので、どーこー言えませんが笑




さぁ、体調を万全にしてネイルチェンジするぞ!と思ってるのですが、若干のスランプです。

まぁ身体がしんどかったせいもあると思いますが、どうしようか思いつかない~~!!
いまいち意欲も、デザインも湧いてきません泣く
ペディもそろそろチェンジしないといけないのにさorz

まぁ、ぼちぼち気長に行くのでよろしくお願いします。



皆さんもお身体には十分お気をつけ下さいクローバー





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-etc- | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆
ritaといいます^^

お体大丈夫ですか?
うちも娘から始まり今は夫へ咳がうつりました>_<
急に寒くなりましたもんね・・・お大事になさってください!!
そうそう。
体調が悪い時とか運が悪い時に宝くじ当たりやすいですよ(笑)
昔デジカメを壊してしまって、
すぐに宝くじ買いに行ったら5千円当たりました(少なっ 笑)!!
いらん情報でしたね・・・^^;

↓で購入されてるドットのシールかわいいですね。
ジェルでも使えるのでしょうか?
ドット好きなので気になります。

またお邪魔させてくださいっ♪

| rita | 2008/09/30 | URL |

v-22ritaさん。

コメントありがとうございますv-291

娘さんから旦那様まで体調崩されてるんですか~!
大変ですねv-393早く治りますように。
私の方はほんとあとひとふん張りですe-281
体調・運の悪い時は宝くじが当たりやすいんですか?!
なにぃ~っ!かなり気になる情報です《笑》
ちょっと購入を検討しないとv-391ぐふふ。

ドットのシールの件なんですが、
私、ジェルをやった事がないのでなんとも言えません…
けど、普通のネイルシールと同じ感覚です。(←それすらジェルに使えるかどうかも知らないので…)
ほんっと自己流で、お役にたてずスミマセンe-330

ただ、あのシールはなかなか使えますe-461(けっして回し者じゃ~ないですよ《笑》)
転写式なので他のものにくっついちゃったりする時もありますが、一気に均一のドットが出来上がるので楽なんですe-267
オススメです!

またいつでも遊びに来てください♪

| teru-min。 | 2008/10/01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/35-e71e9bac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

