PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローズカラーペディ。 [2011.02.27]

春ですね。(いろいろと)
この時期なので、引越し業者のトラックをよく見かけるようになりました。

私も今の部屋に住んで約5年。
引っ越ししてすぐの頃から、また引っ越しをしたいと何度も思いつつ、
ちょこちょこと検索したり、数回、不動産屋に行ったりしているのですが、なかなか引っ越し先が出てきません。

住みたい条件と、お給料が見合わない・・・《号泣》

考えるたびに虚しくなって、実はココ最近もちょっとテンションが下がっていました。
あぁ、いい物件に巡り会いたい・・



まっ、こんなどーでもいい話は置いておいてっ。
春モードなペディにしました。



02.27 ペディ①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    OPI DS008-JP chiffon ・・・・・・・・2度塗り
    ネイルシール(薔薇) ・・・・・・・・・・・・親指につける
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  02.27 ペディ使用



OPI DS008 シフォンを2度塗りし、薔薇のシールを親指につける。



02.27 ペディ②



ひっさびさに、OPIのデザイナーシリーズを使いました。

相変わらず単色塗りしか方法が出てこず・・・。
この玉虫色に光るのって、他のポリと合わせにくいですよね。
何回かチャレンジしているのですが、いまいちグッとこず使いこなせません~!
     (ちなみに・・ハンドでチャレンジ ペディでチャレンジ


          02.27 ペディ③


単色塗りの状態は綺麗なのですが、なんだかねぇ・・・単色塗りだけなんて物足りない!!

欧米の人たちにとってはきっと単色塗りが主流?満足?なのかもしれないですが、
今のじゃぱにぃーずは、やっぱりどうにかしたいですよね《笑》

・・・・私は結局シールを貼るくらいしか、うまく使いこなせないけど。



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわゆしー(*´Д`)
良い色してますねー。

デザシリって本当組み合わせ難しいですよね(´;ω;`)
私はOPIのミニボトル1本しかサロンポリの玉虫カラーは持ってないです。
使い道に困ると思って。
で、100均の玉虫カラーを7色位持ってるんですが、
これも出番が無いwww
単色塗り以外に方法が思いつかないんです(・ω・`)

だからきっと今後もサロンポリでも玉虫カラーには手を出さない気がしますー(´・_・`)

| ぶー | 2011/03/06 | URL | ≫ EDIT

可憐です♪

お!私も昨日までシフォンをペディに塗ってました♪
白いお花シールを合わせると可憐ですね**

玉虫カラーってほんとにアートが難しい…
私も何かのせないと物足りなくて、毎回何のせようかまよいます。
それなのに、玉虫のキラキラを欲してまた塗ってしまうんですよねぇ。
このくらい大きめのシールを貼るのっていいですね^^

ところで、引越しのときにポリを梱包する手間を考えると萎えるます…
皆さんどうしてるのかなぁ。
私は前に引っ越したときは、ポリケースの引き出しにガムテを貼った
だけという適当さで済ませましたが(笑)、この前旅行に持っていった
ポリ(梱包してた)が割れたのでちょっと不安になりました><

teru-min。さんによいお引越し先が見つかりますように~**


| かぐや | 2011/03/06 | URL | ≫ EDIT

v-22ぶーさん。

こんにちゎ★
コメントありがとうございます。

デザシリはほんっと難しい!
まさかぶーさんが玉虫のサロンポリを1本だけだったとは・・・
誰か忘れらているのではなくて?w
ま、100均で7色あれば十分ですけど《笑》
私、某雑誌の付録のときに、テンション上がってフルボトルも買っちゃいました。
付録&フルボトル合わせて4色持ち・・・・
使い道が少ない~~!

もうこれ以上は絶対に手を出しません!
ってか手持ちの子達ですら・・・あの~・・・・ゴニョゴニョ

| teru-min。 | 2011/03/07 | URL |

v-22かぐやさん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます♪

かぐやさんもちょうどシフォンだったのですね~!
この色、春になると使いたくなってきますよね《笑》
でも、ほんっと玉虫って・・・あの繊細な光り方はすっごく綺麗なのに、
なんとも応用ができないという悲しさ・・・。
今回は悪あがきでシール貼りました。
ちょうどローズ色ということでの薔薇のシール。あぁ、単純《笑》

そぅそぅ。
引越しの際の梱包ですが、私も普通にポリケースのままだったような気がします。
(そのときは引き出し式じゃなくて、普通のフタ付の箱だったかもしれないけど)
大雑把な性格なもので、割れるなど気にしていなかったです《笑》
旅行に持って行って(梱包してたのに)割れたとは!
やっぱりビンだから割れるものなのですね《汗》当たり前だけど。
でも、もし引っ越すときもおそらく私はそのままケースで動かすと思います。(めんどくさいw)

| teru-min。 | 2011/03/07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/345-0884764f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

