PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濃赤フレンチ。 [2011.02.27]

インフルから完全脱出できたので、がっつりと張り切りネイルです。



02.27 ネイル①


使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    TiNS Clear Base (クリアベースコート)
    essie 714 PILLOW TALK ・・・・・・・・・・・・・・ベース1度塗り
    essie 662 BOLD AND BEAUTIFUL ・・・・・フレンチ
    TiNS 033 the spicy pinheel ・・・・・・・・・・・フレンチ境い目に
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  02.27 ネイル使用



essie 714 ピロー・トークをベースにひと塗り。

essie 662 ボールド・アンド・ビューティフルでフレンチ。

  02.27 ネイル②     02.27 ネイル③



TiNS 033 スパーシー・ピンヒールを、フレンチ境い目にうっすらとライン。



02.27 ネイル④



ホントは、最初(前日に)ラメラインなしのシンプルフレンチで完成ということにしていました。

仕上がりのつもりだったので、写真もイッパイ撮ってたよ。 02.27 ネイル⑧

でも、やっぱりなんだか淋いし。
ど~してもフレンチの境い目にはラインを入れたくなるみたいです。私。《笑》



02.27 ネイル⑥



境い目の粗も隠せるし、なんといってもグッと締まるので、
やっぱり私の手にはフレンチの境い目に何かが必要だ~!と思っております《笑》



02.27 ネイル⑦



今回、フレンチカラーに使ったボールド・アンド・ビューティフル。
ずっと捜し求めている深い赤(血液カラー)に一番近い?と思っているのですが、
なんかこぅ、もうちょっとだけ明るいほうがいいんだけどな・・・
(室内だとちょっと暗すぎるカラーになるので)

ゆづるさんにカラーサンプルで頂いた、ルビー・パンプスとマーズの方がグッと近づくかもしれない?!



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
TiNS033にこんな使い方があったなんてぇ~っ!!
けっこう薄めないとダメですよね??
先週失敗したから薄め液恐怖症です(笑)
とってもナチュラルに仕上がっててとっても好きですぅ~っ!!

| MYU | 2011/03/02 | URL |

v-22MYUさん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます♪

TiNS 033 スパーシー・ピンヒールはいいですよね~
シルバーラメにしようかゴールドラメにしようか迷ったときには確実にいい仕事をしてくれる!
これは、それなりに薄めましたよ~!
今回のような部分使いの場合は、別で薄めたものを作っていきます。
(もちろん)ペットボトルのフタに、薄め液を入れて~ポリを好みの濃さに作る!
この方式です!
そしたら薄め液の入れすぎもなく使用したい分の少量だけ作れますよ★

MYUさんからラメポリを取ったらどうするの!←と思っている私なのでw、
早く感覚を取り戻してくださ~い!!

| teru-min。 | 2011/03/02 | URL |

おぉぉv-353
teru-min。さんらしさ満点のネイルですね。
teru-min。さんのイメージはこういう
濃い色フレンチに境目ラメと、
白グラデですv-530


綺麗だぁぁぁv-354


遂にインフルから完全復活されましたね。
良かったですv-238


赤フレンチ、カッコイイですね~。
ルビーパンプス、私も気になってます。

| うさぎ | 2011/03/03 | URL |

おー。
確かに採血したあとの血みたいな色ですね。
深みがあってとても素敵な色だと思います。

拙いですが、わたくしもぶろぐ始めました。
よかったら見に来て下さいまし。

| かすみ | 2011/03/03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/03 | |

v-22うさぎさん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます★

一応、フツーのOLなので、なかなか濃いフレンチはチャレンジできないのですが。
ときたまガッツリやってしまいます《笑》
濃いフレンチってテンション上がりますよね~。
あとはもう少し、素敵カラーに出会えれば・・もっと気分は上がるのにと思っています。
ルビー・パンプス,GETしたい。

インフル完治してよかったです。
ほんっとお気遣いありがとうございます!
去年のインフルでは咳が一ヶ月も後を引いて辛かったので《泣》
うさぎさんもお気をつけくださいね。

| teru-min。 | 2011/03/03 | URL |

v-22かすみさん。

こんにちは!
コメントありがとうございます。

ずっと深い赤のカラーを探しているのですが、なかなかコレ!というものが見つかっていないので、
難しいです。
このボールド・アンド・ビューティフルも近い色だとは思っているのですが少し暗くて。
頑張って探さないとと思ってます。

| teru-min。 | 2011/03/03 | URL |

v-22に・・さん。

※非公開コメントでしたので、簡単なお返事とさせていただきます。

コメントありがとうございます。

初めましてのお名前でしたので、どちら様かははっきりと認識できませんが(すみません)
コメント内容は読ませていただきました。

| teru-min。 | 2011/03/03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/03 | |

こんばんは。
私、Tins033すごっく好きなのに、イマイチ使いこなせてないんです。
アナタのそのギラギラ感が大好き~i-175と思っているのに、
いざ塗ってみたら、そんなにギラギラしないで~って思っちゃうんです・・・(笑)
でももっと思い切って薄めれば良いんですよね。
わかっていたつもりなのですが、何だか目からウロコです。

| na-co* | 2011/03/04 | URL | ≫ EDIT

v-22na-co*さん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます。

TiNS 033 スパイシー・ピンヒールはなかなかギラギラしますよね。
私はそういうところ嫌いじゃないです《笑》

思いっきり薄めればこれまたイイ仕事をしてくれますよ!
ザクザクっとしたラメなのに、ほどよい質感でもいてくれる。
金にも銀にも対応してくれるアナタが好き♪なのです《笑》


| teru-min。 | 2011/03/04 | URL |

こんにちはー^^!

いつ見てもおきれいですね(>_<)ほれぼれ
なんだか私もフレンチしたくなってきました(笑

実は今、私も濃い赤塗ってるんですが、参考になればいいなあと思ってコメントしました。

あの、ZOYA 455 DAKOTAはどうでしょう??
BOLD AND BEAUTIFULは持っていないのでわからないのですが、teru-min。さんのお写真よりは明るくて、でも液質は似てると思います^^

記事も今日UPすると思うので、もしよかったら見てみてくださーい!

| まきーーこ | 2011/03/04 | URL | ≫ EDIT

v-22まきーーこさん。

こんにちわ。
コメントありがとうございます★

たまにフレンチってしたくなりますよね。
結構気を使うので面倒なんですけど・・・《笑》

ZOYA 455 DAKOTAをさっそく検索してみたところ、なかなか情報ヒットしない中、
まきーーこさんのペディ記事にたどり着きました!
すっごく綺麗な赤ですね♪
最近、ZOYAを使用されている方をよく見かけるので、よさそうかも?と思っていたのですが、
ボトルの形が若干好みではなくて(←そこかよw)手を出さないようにしようとしていたのですが、
ちょっと気になってきました《笑》
実物をいつか見るチャンスがあればチェックしてみます♪
素敵情報をありがとうございました!

| teru-min。 | 2011/03/04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/344-270e7c1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

