PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラーサンプル from ゆづるさん。

桃源郷 side-Nailのゆづるさんが、【お引越し&50000Hit記念】のプレゼント企画をされていて
応募したところ、カラーサンプルが当選しました★

しかも当選が決まった日が、ちょうど私の誕生日だったという
なんとも素敵タイミング

先週、インフルエンザがようやく落ち着き始めたときに到着して、テンションが上がりましたよ~!!



乙女全開のパッケージに、直筆お手紙、カラーサンプルのリストまで入れてくれていて。
もぅね、
色々と細かい心遣いで、可愛くて、キュンキュンしました!

私の手元にはこんな乙女系のアイテムなんて存在しないよ…《汗》



ゆづるさんからのカラーサンプル①



今回の頂いた全ての物から、ブロガーの皆さんがいつも書かれている『可愛いらしいゆづるさん』
という人物像が、はっきりと伝わってきました!
もぅ、可愛すぎですっっ




今回、私がお願いしたカラーサンプルはコチラ。
-------------------------------------------------------------------
 ■China Glaze■ Ruby Pumps(CG-CGX182)
              80387 Candie

 ■essie■ 630 Body Language
 
 ■TiNS■ 026 the mars
         031 the snow love
-------------------------------------------------------------------


ゆづるさんからのカラーサンプル②



ずぅ~っと気になっていたカラー(ルビー・パンプス、マーズ、ボディー・ランゲージ)と、
最近ゆづるさんのブログで登場していたカラー(キャンドル、スノー・ラヴ)

5色を1度塗り&2度塗りにしていただきました。

こうやってチップに塗ったもので見ると、分かりやすいですね~!!

えぇ、
確実に欲しいポリリストに追加が増えました《笑》



ネイルブロガーの方たちと直接交流する機会がほぼなかった私なので、
こういう企画に応募するのもなかなか戸惑ったりしてしまうのですが、応募してみてよかったです♪
(自分のブログでも何も企画できずにいるので・・・)

ゆづるさん、ありがとうございました



                             気が向いたらポチッとランキングclickオネガイシマス
                             ランキングバナー にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ ランキングバナー
関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-nail- | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/343-85ab3d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

