PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドクリーム。

一週間、ノーカラーな爪で過ごしているので、ネイルネタなしです。

なので、今年の冬に出会ったハンドクリームでも・・・・
(無理矢理ネタ作りかっ)



今までは、ドラッグストアなどでもお得価格でゲットできるメンタームのメディカルクリーム

を使っていました。
というか、現在も会社デスクにはメンタームが置いているので、がっつりと進行形です《笑》



基本的に香りの好き嫌いがあり、洋物系の強い香りは特にニガテでして・・・
有名ブランドの素敵な香りの高級ハンドクリームは買えません。
・・・・お財布の中身も、身体そのものもビンボー人仕様なのね。

かなり以前、クリエイティブのセンセーションなんかを買ってみたのですが、
ほんのちょこっとだけ使ったまま、会社引き出しに放置してました。
2年以上も放置していたので、さすがにこの間捨てましたよ《笑》 



で、今年の冬、バッグIN用に小さめのチューブタイプを探していて出会ったハンドクリーム。



資生堂 薬用ハンドクリーム ●モアディープ●

ハンドクリーム①



無香料で、しっとりさらさら。
お肌のキメが細かくなったような気がしなくもない。

オレンジの粒入りで、マッサージ効果もあるみたいです。



ハンドクリーム②



しかもボトルの方はフタがジャータイプで、ワンタッチで開閉できるようになっていて、
クリームを手に取ったあと締めるにはパチンとするだけなので簡単!



メンタームのハンドクリームは、近くのドラッグストアで買うとコスパはかな~りいいので、
それに比べると、ほんのちょこっとお値段プラスになったりするのですが。
(あくまでのほんのちょこっとだけ)



私のお肌的にはなかなか良い感じがするので、メンタームが無くなり次第、乗り換えるつもりです。


 「ハンドクリーム 薬用モアディープ 100g」保湿成分とマッサージによる血行...



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| other goods | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も会社用として「モアディープ」のミニチューブのやつ愛用しています♪
指にすりこんでいるとオレンジのつぶつぶがいつの間にか
見えなくなるのが面白くて超高速ですりこんでいます←肌には悪影響だと思いますが…。
会社の引き出しに入れてもかさばらないし、
ベタベタしないし香りもきつくないっ♪
会社だと強い香りの強いものは使えませんからね~。
何より会社用としてワンシーズンで使いきれるサイズというのが
気に入っています。
ブロガーさんの中であまり愛用しているという声を聞かなかったのでこの記事とってもうれしかったでぇす♪
某有名ブランドのクリームは自分じゃ買えないからプレゼントでもらったやつをチマチマ使っています。
私は田舎の貧乏OLですから普段使いできるクリームはドラックストア等で手に入るものに限りますっ!
ボトルタイプがあるのは知らなかったです。
今使っているやつ終わったら買おうかなぁ~。

| MYU | 2011/02/27 | URL |

v-22MYUさん。

こんにちわっ!
コメントありがとうございます。

MYUさんもモアディープ愛用者だったのですね!
なんだか嬉しい~♪
(MYUさんの美ハンドはモアディープから出来てたんだ!)

モアディープの記事を今まで見たことがなかったので、最初使うことにチョット戸惑ったのですが、
これ大正解でした!!

私もフツーのチェーン展開ドラッグストアで買ったので、売っているかと思います。
ボトルタイプ、オススメですよ~
衛生的にはチューブタイプのほうがいいでしょうが、ボトルの方がパチッと締めるだけなので、
締めるのに楽です☆
クリーム伸ばした後の手でも簡単に締められる!
なんといっても思いっきり使える《笑》

私も超ビンボー人OLなので、高級クリームは程遠い存在です・・・
チープ万歳!《笑》

| teru-min。 | 2011/02/28 | URL |

モアディープ良いのですね!

私もメディカルクリームを愛用しております。
薬用の安心感と、芯まで潤うシットリ感と、手ごろな値段で、
なかなか他に浮気できなかったのですが、
モアディープも使ってみようかな?
とは言っても、メディカルクリームがまだたっぷり残っているので、
完食してから、次に買いたいと思います!

高級ブランドの香料入りのハンドクリームは私も苦手です。
ボトルから香りを嗅ぐといいにおいだなーと思うのですが、
手に塗りこんでいくうちに、手のぬくもりで、香りがどんどん強くなるように思うのですよ。
会社で香りつきハンドクリームを使われると、
たまにオエッっとなっていますw

ケアものって近くで手に入りやすくてお手ごろなものがいいですよね~。

| るぃ | 2011/03/02 | URL | ≫ EDIT

v-22るぃさん。

こんにちゎ☆
コメントありがとうございます!

るぃさんもメディカルクリーム愛用者でしたね!
以前の記事で『おぉ♪一緒だ♪』とテンション上がっていたのです《笑》
私も長らく愛用していたのですが、持ち歩きようにふと買ってみたモアディープ。
なかなかですよ~!
メディカルクリームの質感は、すこーし固めなクリームですが、
モアディープはもっと柔らかくて水分多めなので、サラッとしていて伸びもいいです。
会社のデスクにもおうちにもメディカルクリームボトルを置いているのに、つい浮気でボトルを買ってしまった私です。
浮気というか・・乗り換えw

るぃさんのイメージからすると、高級ブランドがお似合いだと思っていたのでちょっと意外です。
あの香料の強さって、ちょっと辛いですよね。
会社で強い香りは、私もオェッとなるかも!

やはりお手ごろで使いやすいものが一番です!
メディカルクリームよりは少しだけ小銭がかかりますが(って言ったって、100円200円の世界ですが《爆》)
完食したあかつきには、浮気しちゃってください★

| teru-min。 | 2011/03/03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/342-5c19765f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

