PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイード柄ペディ。 [2011.02.17]

ずっとペディをどうしようか考えていたのですが、ここは勢いで!
ペディでもツイードに挑戦してみました《笑》

が・・・  撃沈。

撃沈したくせに、タイトルは〝ツイード柄〟と言い切っています。
えぇ。
もぅタイトルがなにも浮かんでこなかったので、このままにしてやりましたよ。(きっぱり)



02.17 ペディ①


使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    OPI A48 FIT FOR A QUEENSLAND ・・・・・・ベース3度塗り
    essie 696 CHINCHILLY ・・・・・・・・・・・・・・・・ツイード模様
    SoEasy STRIPERITE 2010 SILVER ・・・・・ツイード模様
    SoEasy STRIPERITE 1004 BLACK ・・・・・・ツイード模様
    SoEasy STRIPERITE 1005 WHITE ・・・・・・ツイード模様
    essie 536 TENNIS CORSET ・・・・・・・・・・・・全体1度塗り
    essie top coat to dry for (トゥー ドライ フォー)

  02.17 ペディ使用



OPI A48 フィット・フォー・ア・クイーンズランドをベースに3度塗り。


essie 696 チンチリー、
スイスイ 2010 シルバー・1004 ブラック・1005 ホワイトで、ツイード模様風に書く。



02.17 ペディ④



essie 536 テニス・コルセットを上からひと塗り。



02.17 ペディ②



ペディでのツイード柄は無理がありました・・・。

ラインを書いていても、細かいし・遠いし・見えにくいしで、何がなんだか分からない!
結局、何のデザインに仕上がったの?というくらい、ゴチャゴチャしたものになりました。


          02.17 ペディ③



ペディなんだから、細かい事や凝ったデザインなんかにする必要ないんぢゃね?と思った今回。《汗》

でも逆にいえば、
色々お試しで挑戦ができるし、失敗しても見えないので気にしない~なんですけどNE!《笑》



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私・・・
本当に尊敬します。
ぺディにまでこんな凝った柄を・・・。

しっかりツィードに見えますよv-238
ホントにすごいです~。


私、冬は寒くて靴下脱げないので
ぺディしないんです…。
ちゃんとぺディにまで気を配られて
頭が上がりません~~~v-356

| うさぎ | 2011/02/20 | URL |

本当ペディってとどかなくて難しいですよねっ でもキレイに仕上がってますね OKですよ  

| *WHITE* | 2011/02/20 | URL |

v-22うさぎさん。

こんにちゎ☆
コメントありがとうございます!

ツイードに見えますかね?!
・・・ならよかったのですが。
ペディだから、逆に何でもアリですよ《笑》
失敗しても見えない!(←と言い聞かせる事ができるので《爆》)

冬場のペディはほんっと寒いです・・・
うちも今年はホットカーペットしか使用していなかったので特に寒かったです。
さすがに極寒の時期はどうしようもなかったので、ベースのみで過ごした時がほとんどでした。

でもお風呂に入るたびに見えるヌードカラーの(ってかベースだけの)足の爪・・・
どうしても塗りたくなるんですよね~
もぅ、足がキンキンになる!!かなり自分との戦いです。
・・・・・・もしかしてこれでインフルウイルスにやられたのか?私《焦》

| teru-min。 | 2011/02/23 | URL |

v-22*WHITE*さん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます♪

OKですかね~?!
ぺディはほんっと遠いので、見えにくいし細かい作業がしにくい!
チップに塗ってくっつければ楽なんでしょうけどね。
めんどくさがりやなもので、自分の足爪サイズにチップを削ることの方が嫌になります《笑》

まぁ、見えにくいからいいんですww
と前向きに考えて。色々チャレンジ!これからもやっていきます《笑》

| teru-min。 | 2011/02/23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/340-5b857ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

