PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒レースネイル。 [2008.09.24]

買ったレースシールを使ってみました。

やっぱり単純な出来上がりです。焦る3
   ・・・まぁ、最初だからってことでね。 (←これぞ言い訳w)


09.24 黒レース



 @使ったもの@

    bottleオルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie プロテインベースコート
    bottle ベージュessie 580 CONGO BONGO ・・・・・・2度塗り
    レース001黒 pkkネイルシール レース黒 ・・・・・・・・・・・・・全指に貼り付ける
    potSeche vite ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トップコート 2度塗り

 09.24 使用ポリ



ベースカラーをピンク系にしようかとも思ったのですが、黒シールだをちょっと派手?になるかなと思い、ベージュ系にしました。

580 コンゴ・ボンゴを2度塗りで透けずにつきます。
ほとんどスキンカラーに近い色で、パールがかった光沢があり、ピンクよりのパールにも発色します。
          09.24 コンゴボンゴ   09.24 コンゴボンゴ アップ



レースシールは、斜めに貼ったり色々手の込んだ事をしたかったのですが、初めての取扱いだったので扱いづらく・・・
無難に真っ直ぐ貼るだけにしました苦笑いァハハ...



トップコートに、セシェをたっぷり1度塗りしたのですが、シールを爪の際まで貼ってるのでちょっと剥がれてきそうな雰囲気怖い
もぅ1回たっぷりと重ねないといけないな~って感じです。



09.24 黒レース2




ちなみに、ペディはあずき継続中猫足





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   ランキングバナー


関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴージャス☆

はじめまして。ちひろです。
ちょくちょくここにおじゃまさせていただいてます♪

コンゴ・ボンゴだけだと落ち着いた真面目ネイルなのに、
黒シールを貼ると途端にゴージャス&セクシーになりますね。
シールは白しか使ったことがないので、黒も試してみたいです★

| ちひろ | 2008/09/27 | URL | ≫ EDIT

リンク報告

はじめまして&お邪魔させていただきます。

「ネイル@ラボ」というネイルのサイトを運営してまして、
http://nail.labo86.com/
貴サイトをリンクさせていただきました。
リンクページ↓
http://nail.labo86.com/blog.html

もし不適切なようでしたらお知らせください。

| ネイル@ラボ | 2008/09/27 | URL | ≫ EDIT

ちひろさん。

コメントありがとうございます

私、レースシール自体が初めて使用で…
かなり迷い迷いやりました《笑》
しかも、会社に行くのに手に黒は…って思ってたのですが、コンゴ・ボンゴのおかげで、シンプルな感じにもなったかな?!と

ピンク×黒もいいかもしれないですよね~

| teru-min。 | 2008/09/27 | URL |

こんばんわ☆

先日はコメントありがとうございましたv-22

私もレースのシール大好きなんです♪黒は大人なかんじですよねー。
過去のも見させてもらいましたが、とってもお上手ですね!
また遊びにきます。

| gumio | 2008/09/28 | URL |

v-22gumioさん。

コメントありがとうございますe-68
お上手なんて…
ほんっとにテキトーなのでお恥ずかしいですe-330

レースシールっていいですね!
長めに使おうとすると扱いづらいけど、慣れると大丈夫ですかねe-263
とりあえず貼るだけでゴージャス?風に見えるし《笑》
買ってみてよかったです♪

| teru-min。 | 2008/09/29 | URL |

こんにちは☆

遊びに来ていただいてありがとうございましたi-179

レースシール可愛いです♪
シールを使うと手軽に手の込んだ風のネイルが出来て嬉しいですよねi-175
黒シールも落ち着いた色と使うとハデにならないと勉強になりました!

今後もぜひ参考にさせてくださいi-189
私のほうのリンクに加えさせて頂いてもいいですか?

| もえ | 2008/09/29 | URL | ≫ EDIT

v-22もえさん。

レースシールって、なかなか優れものですね《笑》
もっと早くに買って使ってみればよかった~って感じですe-330
私も、黒シールって手に使用するともっと派手になるのかと思ってたのですが、なんとな~くでベージュベースに使ってみたら、案外OKかも?と会社に行ってます《笑》
…っていうか、何も考えずに塗り進めすぎなんですよね~ワタシe-263e-263

リンクの件、了解しました。お願いしま~す♪

| teru-min。 | 2008/09/29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/34-cc1f3f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

