PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインネイル・・・か。

春の足音、聞こえてますか?


ど~しよぉ~。
今年のバレンタインネイルど~しよぉ~。 と、直前に控えて悩んでいる私。

この時期はバースデーネイルもあるし、そもそも冬場はイベント系ネイルがいっぱいで、
予定をやりくりするのに大変ですっっ
アイデアを次から次へと考える時間&能力がないっ!!



とりあえず
過去ネイルを引っ張り出してみて、その場を乗り切ってみよう~~!


 2009年 バレンタインネイル。[2009.02.02]
 LOVE 2009 

                      2010年 ラブリ~すぎるネイル。[2010.02.13]
                      LOVE 2010



2009年は、まだ写真も綺麗に撮れていないし、そもそも光源がおかしいっ!
2010年は、これでもかってくらいアマアマなネイルだった《笑》

【バレンタイン=はぁと】 以外の発想が出てきて欲しいのですが・・・・



何かいいデザイン 降ってこいっっ!!



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-nail- | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに・・・・バレンタイン=ハートi-175になっちゃいますよね。
私はそれ以外のデザインが思い浮かばない自信あります!!i-229

teru-min。さん、違うデザインが降って来たらUPして下さいね。
そして、来年、使わせて下さい~i-236

| na-co* | 2011/02/10 | URL | ≫ EDIT

v-22na-co*さん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます♪

なんだかblogを始めてからのバレンタインネイルは、毎年ハートだったみたいで・・・
たまには違った表現がしたいな~と思いました《笑》
でもなかなか思いつかないですね・・・
やっぱ結局ハートをモチーフになるかな?って感じです。

なかなかアイデアが降臨してきません~~《焦》

もぅ、このままスルーしちゃおうか?!
とか考えてみたりww

| teru-min。 | 2011/02/10 | URL |

いや、スルーしないでください!!
teru-min。さんのバレンタインネイル、
すごく楽しみにしてますv-238
これからも毎年楽しみにしてますv-344

| うさぎ | 2011/02/10 | URL |

私もメチャ楽しみにしてます~i-175
でも、私はスルーで(笑)

| na-co* | 2011/02/10 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
いつも更新楽しみにしてます^^
私、チョコ色でマーブルやろっかなーと考えてるんですが。。
teru-minさんのように綺麗なマーブルができません。。苦笑

なのでteru-minさん!
やりませんか?!w ←見たい

| ともつん | 2011/02/11 | URL |

うさぎさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます☆

楽しみにしていてくださって、ありがとうございますっ。
未だにデザインが出てこない私です…《汗》

とりあえずは諦めていないので、なんとか!

| teru-min。 | 2011/02/12 | URL |

na-co*さん。

こんにちゎ。
コメントありがとうございます♪

na-co*さんはスルーですかっ!?
じゃあ、私も……と。
とりあえずはまだ何かしておきたい気分ではあるのですが、
雰囲気だけでいっちゃいましょうかね《笑》

| teru-min。 | 2011/02/12 | URL |

ともつんさん。

こんにちわ!
いつも見て頂いて&コメントありがとうございます☆

チョコ色でマーブルですか!
それイイ!イイです!
ぜひ、その案にのっかりたいですっ!

…と思ったのですが、フリーハンドでのマーブルは自信がなくて《汗》
特に利き手のほうにマーブルを綺麗に作るなんて~無謀ですっ。撃沈しそうです、私。

ウォーターマーブルのほうが綺麗にできるのですが、それはそれで気合いと体力が必要ですよね《涙》

くぅ~~チョコ色マーブル~~捨て難い~~
絶対に可愛いぃぃぃ~~!

| teru-min。 | 2011/02/12 | URL |

うんうん(゚ー゚)(。_。)
この時期イベント多いですよね!
イベントネイルの合間に冬ネイルも楽しみたいし
忙しい季節だと思います(笑)
私的には有り難いですが( *´艸`)
秋とかってあーんまりイベント無くって
何を出そうか迷います(笑)

バレンタインはやっぱりハートでいいんじゃないですか♪
むしろこの機会を逃すとハートのネイルって
あんまりしないような・・( ̄^ ̄)
チョコ色マーブル、私も見てみたい!

| belce | 2011/02/13 | URL |

v-22belceさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます★

冬はほんとイベントが多いですもんねぇ。
楽しくもあり、どう表現しようかと悩みでもあり《爆》

「むしろこの機会を逃すとハートのネイルってあんまりしない」
たしかにそうかも!
私もハート盛り盛りなんてキャラじゃないので《笑》
このシーズンだけのお楽しみでいいかもしれないですね~!

新Fugic可愛いのが続々と出ていてそそられますっ!!
雪の結晶Sなんて、ステキすぎるぅ~♪

| teru-min。 | 2011/02/14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/338-1bd7d715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

