PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドットラインニット風ペディ。 [2011.01.27]

ひっっさしぶりにペディです。
前回からちょうど2ヶ月ぶりだった・・・

寒かったりなんだかんだで、ペースのみを塗ってほったらかしてました《爆》



01.27 ペディ①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    essie 727 IN STITCHES ・・・・・・・・・・2度塗り
    essie 730 MERINO COOL ・・・・・・・・2度塗り
    essie 696 CHINCHILLY ・・・・・・・・・・2度塗り
    ピカエース 丸カラー ホワイト 【1ミリ・1.5㍉】 ・・・親指・中指・薬指に並べる
    essie matte about you (マット アバウト ユー)

  01.27 ペディ使用



essie 727 イン・スティッチーズ (左親指・左薬指・右人差し指)
essie 730 メリノ・クール( 左中指・左小指・右親指・右薬指)
essie 636 チンチリー (左人差し指・右中指・右小指)

それぞれ2度塗り。



01.27 ペディ②



丸ホロ ホワイト【1ミリ・1.5㍉】を、親指・中指・薬指に並べる。

中指と薬指のホロは、並びを逆にしてみたという足の指なんて小さすぎて伝わらないのに
びみょ~な小細工をしてみました《笑》


最後にマットトップコートで仕上げる。


          01.27 ペディ③


仕上げにマットトップコートを塗った事によって、ほどよいくすみが出来たので、
あったか~い感じになりました。

マットにする前の写真も撮っておけばよかった~ (それはそれでイイ感じだったのに。)



それにしても、冬場に素足をさらけ出して塗っている&乾くのを待っている時間は
寒い!寒すぎるっっ!!
ホットカーペットをつけていたけれど、つま先がキンキンに凍えるよぅ・・・



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| pedicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/28 | |

Twitterではいつもお世話になっています。ちびぷにです(^-^)
確かにこの時期のペディは乾くまでの時間が寒すぎますね(>_<)
でもホロの組み合わせがすごく可愛い!足にこれだけ均等にホロがおけるなんて・・・指でもがたがたなのでteru-minさんを尊敬します!

わたしも最近ブログを始めました。まだまだですが、もしよろしければリンクさせていただいてもいいですか?
お時間のあるときに呟いていただければ嬉しいです。

| ちびぷに | 2011/01/30 | URL |

v-22n・・・・さん。

※非公開コメントでしたので、念のために簡単なお返事とさせていただきます。

はじめまして!
コメントありがとうございます。

リンク等の件は全然構いませんので、ご自由に使ってやってください《笑》

メリノ・クールはほんっと綺麗な色ですよ★
今回はマットのトップコートを重ねたので、また雰囲気が違って見えていると思いますが、
オススメカラーの1つですっ!!

| teru-min。 | 2011/01/31 | URL |

v-22ちびぷにさん。

こんにちゎ!
ブログの方へのコメントありがとうございます♪

今回のホロ、なんとなくで並べてみたのですが、なかなか自分でも気に入ってます★

がっっ!!
ご想像通りだと思いますが、ペディへホロを付けるのは、かな~り苦しいです《笑》
しかも真っ直ぐ・均等にとなると・・・。
自分で考えたとはいえ、足をこっちからあっちから向きを変えつつ奮闘しました。
あの姿は誰にも見せられないww

| teru-min。 | 2011/01/31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/335-3a68d53f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

