PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイルシールお買い物。

少し前ですが、ネイルシールをPCポチッと購入しました。


DSCN1696.jpg



結構お安くシールが買えるお店なので、よく利用しているヒロインスタイルさんです。

画像でしか分からないのでネット購入は、たまに失敗してしまいますが・・・
実店舗購入よりやっぱり安いので、ついポチッと押しちゃいます絵文字名を入力してください




DSCN1697.jpg

ずっと気になってたラインレースシールは、白系2つ、黒系1つ。
          それぞれの商品ページはコチラマウス→    



DSCN1698.jpg

前回ペディで使用した、転写シートの白ドット。
気になって入荷を待ってたカメリア風?のお花シール。これは2つ注文《笑》
 ↑
この2つは〝訳ありネイルシール〟として売られていますが、シール自体に問題があるのではなく、
パッケージの値札が剥がされた後があるなどのちょっとした訳あり?!という、
本体には全く影響のない商品なので、私のようなケチケチ人にとってはかなりオススメです笑う

そしてもう1つは、普通の花のシール。
こっちは新作?とやらですが、割安価格になってます。
          それぞれの商品ページはコチラマウス→    




やっぱりネイルシールは、ド素人的には簡単でいいですよね笑
そして、ほぼ一週間の命という、超消耗品なので安いのが一番っっ!!
ホントは3Dで作れるようになるといいんだけど、道具を揃えるにもmineyかかるし・・上手くなるまでにもとけいかかるし・・
シールで十分っ!(ソッチの方が綺麗に仕上がりそうだし《笑》)



次のネイルは、レースシールを使うつもりなのですが、私なんかに上手く使いこなせるか心配です。jumee☆Feel Depressed3
きっと、無難な出来上がりになるでしょう・・・・





       ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/33-09d5eec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

