PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑惑のカバナネイル。 [2010.12.27]

お待たせしました(?)やっとのネイル記事です。


もうすぐ連休に入るのもあり、数日で塗り替えるつもりでいたので、届いたときから違和感があったものを
塗り比べてみる事にしました。



12.27 ネイル①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    essie 545 PINK GROVE SERVICE ・・・・・・・・中指・薬指に1度塗り
    essie 543 MY PRIVATE CABANA(新) ・・・・・親指・人差し指・小指に2度塗り
    essie 543 MY PRIVATE CABANA(旧) ・・・・・中指・薬指にフレンチ3度塗り
    SoEasy STRIPERITE 2016 PINK ・・・・・・・・・中指・薬指にライン
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  12.27 ネイル使用



essie 545 ピンク・グローブ・サービスを、中指・薬指にひと塗り。


essie 543 マイ・プライベート・カバナ(少し前に買って届いた新ボトル)を、親指・人差し指・小指に
たっぷりめに2度塗り。


essie 543 マイ・プライベート・カバナ(以前から持っていたボトル)を、中指・薬指にフレンチ。
3度塗りし、境目に、スイスイ(ピンク)でラインを引く。



12.27 ネイル②



はぃ。
疑惑のマイ・プライベート・カバナです。

ボトルの見た目から全く違っていましたが、自爪に乗せてもそっくりそのまま違っていました。

新しい方のは、青み強めのピンク濃いめ。
古い方のは、白っぽいピンク。

ど~やったらこんな違いが出るんでしょ・・・・ MADE IN USA



あぁ~なんかイライラするっっ!!

だってね、新しい方の色なんて全く似合わないし~~っっ!!
古いボトルのカラーの方が断然好きだし、
この色だったから『私はマイ・プライベート・カバナが好き!』だったんだし。
何もかもをグチャグチャにされた気分でした。



そんな気分だったから(厚塗りしたのもあるけど)
お風呂に入ってちょっと爪を〝エィ〟とやってみたら、ペロ~ンと剥がれました。

シャワーを浴びながら、その場で全指のネイルを剥がした私

冒頭に書いた〝数日で塗り替えるつもり〟が、数時間でオフした(ってか、剥ぎ取ってやった)のでした。
おしまい。



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事
スポンサーサイト

| manicure | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわゆす (・ω・)

おはつです
アップの写真が綺麗ですね

わたしも先日ピングロをリピ買いしたら
超ピンクでした・・
殆ど色は付かないからいいんだけど ボトルで見るとぜんぜんちがったw

| りな | 2010/12/29 | URL |

りなさん。

はじめまして。
コメントありがとうございます!

ピングロもぜんぜん違う色なのがあるんですね!
あんな淡い色もそんな事があるなんて~
そういえば、私もチェリーポップがオレンジっぽくなってるのを見た事ありました《汗》

| teru-min。 | 2010/12/29 | URL |

こんにちは!

前もteru-min。さんとこの記事で
店頭に置いてあるエッシーのポリが
品番は同じなのに色が全然違うモノが並んでた
っていうのありましたよね~

私達は品番を信じて買ってるし、
この色だから欲しいと思って買った色が
持ってる品番と違う、
ってありえないですよね~~~。

古くなって劣化してるとかではないですよねぇ。

| うさぎ | 2010/12/30 | URL |

うさぎさん。

こんにちわ☆
コメントありがとうございます!

ほんと色が違うとか有り得ないですよね…
製造ロットによって色が違う事があるとからしいのですが。
「この色だから欲しい!」って買ってるのに~っ。

残念ながら、こういうのが有り得るお国のようです《泣》

店頭で劣化して変色っていうのもあると思いますが、今回の場合は違う気がします。
完全に私の持ってたもののほうがドロドロたし《笑》

…しょうがないと思うしかないんでしょうね。

| teru-min。 | 2010/12/30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/328-f57bf606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

