PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒ホロはやっぱりコッチ。

今、持っている黒ホロはすんごくにじむのでいつかの機会に買い換えようと狙っていました。
で、遂に買っちったぁ~!

えぇ、普段はケチ倹約家ですが、12月の私はかなりのお買い物モードだったんですよ。
勢いよ、勢い!
セールでほんのちょこっとだけ安かったし



ピカエース 丸カラー ブラック 【1ミリ・1.5㍉・2㍉】


ピカエース 丸ブラック



かなり少々お高いけど、この際だ!と3サイズww

手持ちの某黒ホロどぅしよう。捨てちゃう?とまで考えた私《笑》
だって・・・きっともぅ使いません(キッパリ) にじむもん!!



それと、コレ。



ネイルズマジック[キラ★キラ] ゴールド 星【2.5㍉・3㍉】 シルバー 星【2.5㍉・3㍉】


星ホロ



パッケージ変更?でちょっと安くなってたので、これも勢いで買ってみました《笑》

星型ホロのサイズ違いって、意外と見かけないような気がしたので (たぶん私が知らないだけ)
この際だからゴールドとシルバーを2サイズ。

聞いたことのなかったブランドなのですがw (たぶん私が知らないだけ)

ちなみにコレ(商品ページへ)→ 



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

昔みくしーでお見かけしてから、いつもブログ拝見してます^^
デザインも色々ですっごく参考になる!
何よりすっごくきれいなので、毎回「おー」とか「へぇー」とか言いながら写真見てます(笑

この星型ホロ、私も持ってる!っていうのでテンション上がってコメントしてしまいました(汗
エキスポですっごいすっごい安かったので、私も2色2サイズ買いました^^

このホロとてもきれいなんですが、しっかり埋め込まないと角が出てくるんですよねぇ★の(´`)セシェ2~3度塗らないとタイツに引っかかります…しかも丸ホロと違って痛い(ずーん
カーブのきつい指は要注意です!

これからも更新楽しみにしてますーー^^!

| まきーーこ | 2011/01/13 | URL |

teru-min。さんこんばんは^^

少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!

今年もteru-min。さんの素敵な記事を楽しみにしています♪
無理のない程度に更新していって下さいね^^


私黒ホロはDucaoを使用しているのですが
サイズが1つしかなくて、、、多分2ミリ。。

どうしても1.5ミリが欲しかったのですが
ピカエースよさそうですね(・∀・)!!!
参考にさせて頂きます!!!


今年もまたちょくちょく遊びに
来させて頂きますね♪

| ふぅ | 2011/01/13 | URL | ≫ EDIT

v-22まきーーこさん。

こんにちゎ!
いつも見ていただいて&こちらでもコメントありがとうございます★

この星ホロ、エキスポでも販売されていたのですね!
ってことは有名なメーカーさんだったのですね《笑》
(私、聞いたことなかったので・・・。汗。)

そーなんです!
この星ホロ、早速使ってみました。(nowネイルに乗っかってます)
☆の形が綺麗で気に入ったのですが、その分、角が・・・主張してきますよね《汗》
最初何も考えずにセシェ1度塗りで付けたら、角が出てきた所があったので
そのホロを(無理矢理)剥ぎ取って、ちょっとカーブを付けて乗せなおしました。
小さい星なのでカーブが付けづらかったです《涙》

またいつでも遊びに来てください♪

| teru-min。 | 2011/01/14 | URL |

v-22ふぅさん。

あけましておめでとうございますっ。
今年もコメントありがとうございます♪

Ducatoのホロは1サイズしかないんですね~
ピカエース、オススメですよ!(ってまだ使ってないけど)

ホワイトも持っていますが、黒も白もちょっと光沢があって綺麗な色をしています。
今まで持っていたnail for allさんの黒ホロは、本当ににじんできちゃって・・・
4倍近いお値段がしますが、黒ホロはピカエースの方をオススメしますっ(ってまだ使ってないけど)

・・・まだ使っていないけどwイイ感じだと思います。
とりあえず、今は〝買って満足〟状態の私です《笑》

| teru-min。 | 2011/01/14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/326-d2945158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

