PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になったラメ入りポリを。

昨年末から続いているお買い物です。


私、ゴールドのみシルバーのみラメ入りポリって持っていなかったんですよね。
ラメライナー以外で。

ずっと欲しいな~と思っていたので、スイスイを買うついでに買っちゃいました《笑》

TiNSにはいろんな種類のゴールドラメポリがあって、どれにしようか迷っていたところ、
【pleasures】のショウコさんが試し塗りした画像を送ってくれました!
で、オススメだったのであっさり決定ww



    TiNS 056 the gear-top traveller 

TiNS 056①


TiNS 2008春〝Miss Visionary〟シリーズの1本。


TiNS 056 ギアトップ・トラベラー

    TiNS 056②


透明ベースに、ゴールドラメ入り。
ブルー~パープル(&ほんの少しグリーン)のラメが少し入っていてチラチラ光ります。

(上から1~2~3度塗り)
TiNS 056③



そして、そのもう少し前にオルビスのお店に行ったとき、
ふと気になったので手にとって、そばに置いてあったティッシュに試し塗りしてみたところ・・・

すんごく綺麗なブルー&ラメ具合に惹かれたので、お買い上げ《笑》



    ORBIS スターライトブルー

オルビス S12①


オルビス スターライトブルー

    オルビス S12②


クリアなブルーベースに細かいシルバーラメ、四角のレインボーラメ入り。
3度塗りでしっかりつく感じ。

(上から1~2~3度塗り)
オルビス S12③



このブルーの発色具合がすごく好みの色だったのでつい・・・ww

オフィスネイルにはブルーって使いづらいので、なかなか使う機会がないかもしれないのですが。
ってか、よくよく考えたら、別にいらない気もするんだけどねぇ《汗》

だって、買いすぎ。



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはw
はじめまして(*^_^*)

最近このteru-minさんのブログを発見して、ちょくちょく拝見させていただいておりますw
私は以前からネイルには興味があったのですが、夏にちょこちょこする程度で…(^_^;笑

それが今年になって異様に興味が湧いたんですねwww笑
でもお金が無いのでプチプラのポリばっかり(笑)
トップコートもプチプラだったのであまり持ちもよくなく…
良いトップコートないかなぁ~ってずっと探してて、
ジェルしたいけどお金無い!!!ってことで「ジェル風のトップコートだ!!!」と思いエテュセのトップコート買ってみたんですよw

塗ってみると「こりゃ革命だわ!!!」ってなったんですけどね…
日数が経つにつれ輝き無くなるしヒビ入るしで…ガビーンですよ;;;
で、そんな時にセシェ・ヴィートに出会いましたよ!!!
これこそまさに革命でしたねwww
それからネイルどんどん好きになりました☆

最近はteru-minさんのブログ見て、エッシーほしいなぁw(エッシー未体験なものでw)と思いつつ
これまた影響されて、手の出しやすいホロやスワロをPCでポチポチw(今までは当然お安いアクリルストーンで//笑)
これからどんどん挑戦したいネイルがあるのに---
4月から銀行で働くのであんまり色々ネイルできない(;_;)ってなってるところです;;;
就活してる頃はそんなこと全く考えてなかったんですけど…
今更になって物凄くショボーン(´へ` )ってなってますね;
まぁ働きだしてからでもフレンチとかならいけるだろ!!!って勝手に思ってポジティブにいきます(笑)

いきなり長々とごめんなさい(汗)
ブログ見てるうちにどうしても絡みたくなってしまったもので///

こんな私ですが良ければ仲良くしてくださいw☆

| shimacho | 2011/01/08 | URL |

v-22shimachoさん。

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

今年になってネイル熱がグングン急上昇してきたのですね~!
そうなると止められないですよね《笑》
わかりますww

プチプラ系ポリや、バラエティーショップ等で買えるトップコート、結構人気なものがあるみたいですね!
私はネイルにがっつりハマってから、あまり手を出さなくなったのですが、
なかなか優秀なものもあるみたいで。
エテュセのトップコートはイマイチなんですか…。
でもでも!セシェが革命的だったとは!!
愛用しているので、この結果は嬉しかったですっっ!

そぅそぅessieはいいですよ!
まぁ、プチプラに比べるとお値段は少し…になってしまいますが、
その分の塗りやすさや持ちのよさもあるので、まずは1つGETしてみてください~。
プチプラやサロンポリ、色んなのを併用しつつ楽しんでいくのがいいかなと思ってます♪
なるべく安いところを探してwネイルをお互いに楽しんでいきましょうね!

銀行に就職が決まったのですか!
すごぃぃ~!オメデトウゴザイマスっっ☆
私のように一般会社のOLと違って少し厳しいところもあるかもしれませんが、
最初は様子を見つつ、OKラインを見つけてその中で楽しんでいってくださいね。
シンプルネイルといっても、逆に難しかったりするし(私的に)
いろんな遊び方もあるはずだと思いますww

素敵なネイルライフを楽しんでいきましょう~~★

| teru-min。 | 2011/01/11 | URL |

返信ありがとうございますw
年明け早々にお買いものしたセシェ・ヴィートやホロやスワロも届いたので
ネイルチェンジしようかな~ってなったときに、「やっぱりエッシー欲しい!!!」
ってなって、ついに注文しちゃいましたぁwww☆
届くのが楽しみですw
あとこの前ふら~っと寄ったお店で、カラー限定ですけどエッシーが\525で売ってたので
使わない色かもしれないけれど、ついつい買っちゃいましたw笑

それと、teru-minさんは爪がやわらかくてすぐ折れちゃうっておっしゃってましたよね?
実は私もなんです(涙)
押したらすぐ曲がるやわらかい爪で;;;
今は結構爪が伸びてきているので亀裂入りまくりです(涙)
teru-minさんが紹介してくださったリペアの仕方、レジンとか購入してやってみたいと思います!!

| shimacho | 2011/01/16 | URL |

文字化けしてることに気付きました(汗)
エッシーがカラー限定で525円ってことですねw

| shimacho | 2011/01/16 | URL |

v-22shimachoさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。

ついにessieをゲットですか~!
おめでとうございますっっ。
essie+セシェでさらにツヤツヤネイルになる事でしょう★
525円で買えたのもすごいよかったですね~!
私もその金額で見つけたらついつい買ってしまうと思います《爆》
最近はかなり抑えていますが・・・w

私も爪が曲げられます《汗》
最近はなるべく素爪でいる時間をなくしているので触っていませんが、
何もつけていないと親指以外はグニュッと。
ほんっと亀裂が入りやすくなりますよね・・・
なのでいつも補強&厚塗りで保護してます(それでも割れるけど)

| teru-min。 | 2011/01/17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/325-9d5a02ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

