PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TiNS ~On the Screen~。

はぃ。
お買いもの熱が上がっているのと、爪が折れたのとが重なって、ポリ記事ばかりです。

しかも、まだまだ続く予定・・・・・ スンマセン。



TiNS On the Screen

    TiNS 086 Miss Perfect 
    TiNS 088 Miss Photogenic 

On the Screem



TiNS 2010 数量限定カラーのシリーズです。
今回はこの中から2本。



TiNS 086 ミス・パーフェクト

    TiNS 086①


シルバー&ゴールドのラメが入った、半透明のくすみのあるベージュ。
ラメ入りですが、白っぽく発色するので全くギラギラせず落ち着いた発色。

(上から1~2~3度塗り)
TiNS 086②



TiNS 088 ミス・フォトジェニック

    TiNS 088①


透明ベースにフレーク状の純銀ラメ入りカラー。
純銀なので、ギラギラとした輝きではなく、シルバーアクセサリーのような発色。

(上から1~2~3度塗り)
TiNS 088②



限定&人気の純銀ラメがGETできましたぁ~!

前回お店に行ったときに、棚の中がカラで・・・
メーカーでは完売になっているとどこかで見たので、もぅ再入荷なんてありえないだろうと諦めていました。

最初から諦めていたので気にもとめず、他のTiNSのカラーを物色していたところ、
ふと下を見ると10本ほど棚に並んでるっっ!
ま・さ・か・のっっ!
あるなんて思っていなかった所での陳列にビックリで、一瞬目を疑いましたよ《笑》

色なんてちゃんと見ることもなく、深く考える事もなくそっこ~カゴに入れました。
この優柔不断な私がっっ!!《爆》
・・・・まぁ、セール中だったというのがポイントですがw
(実際のところ、今回このお店での買い物はエキスポ価格より安く買えているみたい


ネイル好きとして、純銀ブームの波に乗れたからよかったかな



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ブログちょくちょく拝見させてもらってます
いつもとても綺麗で羨ましいです

私もTINSの限定色085以外買いました♪
綺麗ですよね~
ボトル眺めてるだけで幸せになってますw

爪が傷まなかったら3日に1回ペース位で
塗り替えたい所ですw

またお邪魔させて頂きますね~

| ますみん | 2011/01/08 | URL |

v-22ますみんさん。

はじめまして♪
いつも見ていただいて&コメントありがとうございます!!

今回のシリーズ、なかなかですよね☆
基本のTiNSのラメのギラギラした感じとはまた違って、シックだけどもちゃんとラメのザクザクも伝わるっていうんですかね?!
ほんっとTiNSのボトルは、並んでいるのを見ているだけで幸せな気分になりますぅ~
もちろん、爪に乗せるものいいけど。
綺麗に並べてニヤニヤしながら眺めていたいですよね《笑》

またいつでも遊びに来てください!

| teru-min。 | 2011/01/11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/323-0eecb7c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

