PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白黒ストライプライト。

スイスイの可愛すぎる赤ラメを買ったお店がセールだったので、勢いで他の色も買いに行ってきました《笑》


    SoEasy STRIPERITE 1004 BLACK
    SoEasy STRIPERITE 1005 WHITE

SUISUI 1004 1005



SoEasy ストライプライト 1004 ブラック

    SUISUI 1004①



SoEasy ストライプライト 1005 ホワイト

    SUISUI 1005①



正直、買おうか買わないでおこうかすっごく迷いました《笑》

ブラックが、レッドのように黒ラメだけなら即決めだったのですが・・・
カラーラメが入っていて、チラチラと光ってます。
(結構主張してるしっ!)


SUISUI 1004②


これがどうも気に入らなくて 悩みました《汗》

でもまぁ、ライナーとして使うので、細いラインになると目立たないんじゃね?と言い聞かせw
とりあえずカゴにIN~
ついでにホワイトもIN~



これで、スイスイ6色目
ドロドロになるくせに、なんか好きなんだなぁ~ww
薄めればドロドロは解消されるし、筆が細いのですごく細いラインでも書きやすいっっ!!



で、このスイスイ達を本当に買おうかどうしようか悩みながら、店内をウロウロしていたら・・・
見つけたっ!!
アレがあったのですっっっ!!

いやぁ~、優柔不断もたまには役に立つんですね《笑》
                                        。。。。。。つづく



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

教えてください

アレってなんですかぁ~?
その後の2つの記事にも載ってないんで、
めっちゃ気になります(笑)


スイスイが安い、ってどこで売ってましたか?
スイスイって安いお店探してるんですけど
なかなかなくって…
前に買ったのはネットでした。

私も大阪在住なので(って勝手にteru-min。さんは
大阪在住と思ってるんですが…)、
もしよければ教えて下さいv-238


しかし、赤ラメ、すごくいいラメですね~
黒ラメも私的にはかなり気に入りそうな感じ…。

| うさぎ | 2010/12/30 | URL |

うさぎさん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます♪

今回、スイスイを買ったお店ですが、理美容関係の卸問屋さんなので、関係者じゃないと入れない所なのです。
私のようなド素人は普段は入店出来ないので、知人が行く際に連れて行ってもらいました。
うさぎさんが美容室やサロンで働いていらっしゃれば行けるのですが…

スイスイの赤、ほんっっと可愛いですよ~!

そぅそぅ、『アレ』は次の記事で紹介します。w
(予約UP済み☆)
この秋に一大ブームを起こしたあのポリ!《笑》

| teru-min。 | 2010/12/30 | URL |

お返事ありがとうございます♪

理美容関係の卸問屋さんかぁ…
私は一介のOLですし、
私の周りにそういう業界で働いてる人がいないので
残念です~~~v-406
teru-min。さん、うらやまし~


スイスイの赤、今度スイスイ買う時に一緒に
買っちゃおうかな~v-353


『アレ』の記事、読みました!
確かに色んなブロガーさんのとこで話題に
なってましたもんね~。
またteru-min。さんがどのように
使われるか楽しみですv-276

| うさぎ | 2010/12/31 | URL |

うさぎさん。

こんにちゎ!
コメントありがとうございます。

そぅなんです。
私もフツーのOLなので、自分では自由に行けない所で…
普通のお店なら行けるんですけどね。

スイスイも色んな色が出てるので、どれも気になってます《笑》
なかなか取り扱ってるお店もないですよね…
ネイル専門店ですら、店頭にならんでいないし。
使いやすいからもっと売ってくれればいいのにって思いますっ。


| teru-min。 | 2011/01/02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/322-89a32ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

