PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

付爪なくなりましたか。

MerryXmas★



メリクリです。



ちなみに、上の画像は2年前のフランス旅行。モン・サン・ミッシェル島内での1枚です。
幻想的だったなぁ~~(遠い思い出…回想中



さぁ!
クリスマスネイルを!!


・・・と思っていたのですが、先週末に小指の爪が折れました。



クリスマスネイルに、年末年始に~と色々控えていて、テンション上がってた時。
遂にうちにも地デジの波が届いたのですよ。
やっとテレビを買いました《笑》

でっかい箱型と、共に人生を歩むこと十数年。
いやぁ~別れ惜しいが(惜しいのかよw)別れないといけない運命に追いやられました。

ニュースで話題になっていた〝11月エコポイント減前の駆け込み購入〟の一員です。ふふっ。


で、配送されて掃除やら配線コードの整理やらをしていたら、思いっきりやっちゃいましたよ~~



①



あれ?付け爪どっかへぶっ飛んだの?

何回見ても、↑ってな見た目だったので写真に残しました《笑》
THE ブロガー魂www



もぅね、一気に気分はだだ下がり

そのまま放置中です。
クリスマスネイル、ガッツリとやろうと思っていたのに。
・・・せっかくスイスイの赤ライナー買ったのにさ《涙》


あぁ、これからまた短爪対策のネイルを考えないと。。。



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| ひとりごと-nail- | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなりの惨劇ですね…お大事に!

私のブログでteru-min。さんのお名前出してしまいました
事後報告ですみません!
(ダメだったら削除しますので…)

| miele | 2010/12/24 | URL |

v-22mieleさん。

こんにちわ♪
コメントありがとうございます!!

そうなんです・・・かな~りの大惨事。
もともと爪が弱いので、亀裂は入りやすいのですが、今回は修正不可能な状態でした。
左右側からバッキリいっちゃって、ハイポちゃんが真ん中の1ミリ位を繋げてくれていました《涙》

ブログで紹介してくれたのですか!
全然ダメなんかじゃないですよ~!
逆に名前を出してくれるような事があるってことが嬉しいですっっ♪

| teru-min。 | 2010/12/24 | URL |

お大事に!

あっちゃ~、ガッツリいってますね。
今年のteru-min。さんのクリスマスネイル、
楽しみにしてたんですが…残念!

でも、短爪対策ネイルも楽しみにしてますv-255

| うさぎ | 2010/12/24 | URL |

v-22うさぎさん。

こんにちゎ♪
コメントありがとうございます。

ぉほ・・・もぅねガッツリ・・・
クリスマスも何もありゃしないっ!
テンション下がりすぎで、休みの間に塗り替える気にもならなくて放置です。

さて、この指に対してつぎはどうしようか悩み中。

最近ポリもちょこちょこ買ってるのですが、まったくどれを使ってどうすればいいのやら《涙》
使いたいのがいっぱいあるんですけどーーーー

| teru-min。 | 2010/12/27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/321-02532dbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

