PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ラメが可愛すぎる。

最近、何だかんだでポリをちょこちょこ買っている私です。
色んなブロガーさんのエキスポ記事を読ませてもらって、お買い物熱にちょっぴり火が付いた感じ《笑》



    SoEasy STRIPERITE 2005 RED 

SUISUI 2005①



スイスイの4色目になります。
(他の手持ちは、ゴールド・シルバー・ピンク

赤いラメ入りのポリを持っていないので、安かったってことでGETしてみました《笑》



SoEasy ストライプライト 2005 レッド

    SUISUI 2005②



それにしても・・・
赤ラメが可愛すぎるっっっ!!

グリッターに近いくらいの極小ラメがぎっしり入ってるって、すんごい萌ぇちゃった今回。

なぜだか分からないのですが、このポリ、私的にかなりツボでした《笑》



SUISUI 2005③



本当はブラックが欲しいと思ってたのですが。
スイスイのブラックって、カラーラメが混ざってたんですよね・・・
それってどうよ?!と、今、購入を考え中~

安かったから、買ってみてもいいんだけど《笑》



あとは、いつもの品(ストック分)とネイルチップを購入しました。



    TiNS Clear Base
    ピーシャイン キューティクルオイル(ラ・フランス)
    ネイルチップ


DSCN8108.jpg



・・・・と、もう1本ポリ。
それはまだ試し塗りもしていないので、また今度。



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤ラメのライナーあるんですね!
クリスマスネイルを考える時に
「赤の細筆があったらいいのに」と思いました。
しかもラメだし。かわいいですねー。
バレンタインネイルとかも役立ちそうで
すっごく欲しくなりました。
teru-min。さんの赤ラメネイル、楽しみにしてます☆

| ゆうこ | 2010/12/22 | URL |

v-22ゆうこさん。

SoEasyのHPみると、結構いろんなラメライナーを出してるみたいですよ~!
私が買ったお店でも何十色か売ってました★
この赤、ほんっと可愛いです(何度も言いすぎww)
偏光しない真っ赤ぐあいがたまらんです♪

そぅ、クリスマスネイルにも使えると思って買ったのですが、
小指の爪がガッツリなくなっちゃって、テンション下がってしまい・・・
なんだか使えずじまいになりそうです《泣》

| teru-min。 | 2010/12/22 | URL |

はじめまして。

素敵なネイルばかりでため息がでます!
私もネイル大好きで、デザインなどいつも参考にさせて
もらってます。なかなか同じようにはいきませんが(苦笑)
私も練習すれば上手に出来るようになるでしょうか。。??
ネイルサロンやスクールなどされていますか?是非行きたい
です。
これからもブログ楽しみにしてます。

| NANA | 2010/12/24 | URL | ≫ EDIT

v-22NANAさん。

はじめまして!
コメントありがとうございます★

サロンやスクールなんて・・・とんでもないです!
ほんっとただの趣味ネイルです。
サロンにも行った事がないくらいで(1カラー体験だけしたことはありますが)《汗》

お褒め頂いてほんっと嬉しいです!
でもネイルはやっぱり慣れじゃないんですかね?!
私も昔の写真とか見ると、恥ずかしいやら情けないやら…って感じのばかりです。

| teru-min。 | 2010/12/24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/320-093c77fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

