PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セールだったので4をお試し。

やっと体調がましになってきた~!と思った日、歯医者の予約がありました。

表面が虫歯になっているだけの親知らずを、サクサクっと治療したのですが、
麻酔が切れてからすごく痛くって《涙》
3日たった今も、奥歯を噛み締めたらなんとなくジワリと痛いです。
・・・今まで痛くも痒くもなかった歯の治療。なんでこうなるの《号泣》


あぁ、なんだかツイてない・・・・・・・

ココ最近、頭痛やら歯痛で毎日のように痛み止め飲み続けてしまってます。
こんなので私の身体は大丈夫なんだろうか。


そんなこんなで、なかなか写真を撮るまでいかず。
とりあえずのUP記事です《汗》



先日から、たまに開催されている『Nailyasan~ネイル&キラキラ小物』の
スワロ200円セールで、買ってみました。



クリスタル SS3 SS4



SS4サイズを初購入~!

どのくらい違うのか?あまり違わないんじゃないの~?
と思ってたのですが、一緒に買ったSS3と見てみるとやっぱりチョット違いますね~。(あたりまえw)


ほんとはね、色んなサイズを並べて比較した写真をUPしようと思ってたんですけど、
それも出来ていません。


あぁ、ダメダメっぷりにかなりヘコむ・・・・・・



サンタさんへのプレゼントは、健康な身体をお願いしたい。
と、切に思った私です。

ほんっとここ数年〝老い〟てきている気がする《号泣》



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| art goods | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

teru-min。さんこんばんは^^

スワロでss4ってあるんですね!!
私、奇数の数字しか無いのかと思っていた^^;(笑)

歯痛いの辛いですね(´∩`。)グスン
私も親知らずがあって勝手に放置中・・。

寒さも厳しくなってきているので
お身体大切にしてくださいね。

更新楽しみにしていますが、
無理しちゃダメですからね!!

私もサンタさんに会ったら
teru-min。さんの健康をお願いしておきます♪

| ふぅ | 2010/12/17 | URL | ≫ EDIT

v-22ふぅさん。

こんにちわ!
コメントありがとうございます♪

スワロのSS4、私も少し前から見かけ始めました。
大きい粒もキラキラと綺麗だけど、小さいスワロも好きな私なので、
ず~っと気になってたんすよ~w
いつか・・・と思ってたので、勢いで(ってか200円なので)ポチッとしました。
まぁね、SS3やSS5と比べたら、大きさ的に微妙っちゃー微妙なんですけど《笑》

体調のお気遣いありがとうございます!!
すんごく嬉しいです☆
年々、色んなところが悪くなっていっているので・・・
サンタさんに会ったら是非伝えて置いてください(真剣っ)

親知らず、私も4本出現しましたよ~
そのうちの1本は、昔、虫歯になって抜きましたが・・・
今は3本健在です!
でもどの子も軽く虫歯になってきたという《涙》

| teru-min。 | 2010/12/17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/318-0d16a104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

