PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノットぷりちぃ~ネイル。 [2010.12.08]

5日間もダラダラと、オルビス ネイルプロテクトコート(2度塗り)のみで過ごしていた私です。
首・肩・背中が痛いんだぁ~~



新しくゲットしたもので、ずっと気になっていて買ったポリを使ってみました!



12.08 ネイル①



使ったもの

    オルビス ネイルプロテクトコート
    bottleessie ridge filling base coat (リッジフィリング ベースコート)
    essie 690 NOT JUST A PRETTY FACE ・・・・・2度塗り
    ネイルシール(白レース) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全指に貼る
    potSeche vite (セシェ ヴィート)

  12.08 ネイル使用



essie 690 ノット・ジャスト・ア・プリティーフェイスを、たっぷりめに2度塗り。

  12.08 ネイル②     12.08 ネイル③



レースのシールを爪先1/4のところに付ける。



12.08 ネイル④



平日の夜だったので時間がなかったり、いまいち考え付かなかったりで、
さくさくっと仕上げてしまいました《汗》
NO気合いです。《汗》


次の日に見てみたら(上写真以降は翌日撮影)
根元おもいっきり縮んでるし~~~っっ!!

4~5日経ってから撮ったんぢゃないんですよ・・・ まさかの次の日!
まっいいけど。(どんだけ気合入ってないネイルなんだかw)



12.08 ネイル⑤



このポリのカラーって・・・・
なんとなく見たことがあるような・・・・

そうだ!

ベスト・ボーイフレンドに似てるかも。



12.08 ネイル⑥



ってことは、あーなってこーなって、グラディオリにも似てるってことかも。

BFFよりは、発色が良くてちょっとだけオレンジより。
こっちのほうがグラディオリに似てる率高しっ!(たぶん)

以前思った時と同様、思いつき発言ですので責任は持てませんw
  気が向いたら、チップで比較してみます。(※只今、チップを切らせてる。←言い訳)



それにしても、今回のネイルはテキトーすぎる。



                  気が向いたらポチッとclickしてやってくださいな
                     にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ    ランキングバナー

関連記事

| manicure | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

teru-min。さん、こんにちは!

おお~、待ってましたっ☆
ノット・ジャスト・ア・プリティーフェイスなネイル!
シンプルなデザインが、色の魅力を最大限に引き出していて素敵なネイルですね♪

たっぷり2度塗りでフリーエッジは透けない感じなんですね。
でも、こっくりしすぎずに透明感があるカラーなんでしょうか。。
グラディオリに似てるかも、というところも気になります。
パールポリはうまく塗れないので、グラディオリの色みは好きだったものの、購入までは至らなかったのですが…。
比較記事、楽しみにしています♪

| ゆづる | 2010/12/13 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆづるさん。

こんにちゎ~!
コメントありがとうございますっ。

リアルな、ノット・ジャスト・ア・プリティーフェイスなネイルでございますw
(カラー名長すぎっ!)
たっぷり2度塗りすると全くフリーエッジは透けません。
なので、こっくりした感じになってしまうかも《汗》
ほんとグラディオリに近い感じがしますよ!
最近グラディオリを使ってないので定かじゃなくて、ほんっと申し訳ないのですが・・・
近々、比較してみます!
ゆづるさんの為にっ!(←大げさすぎるw)

| teru-min。 | 2010/12/14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/317-4a498237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

