PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カバナをリピしてみたものの。

かな~り以前から持っている1本のリピ買いです。



    essie 543 MY PRIVATE CABANA


essie 543 ①


essie 543 マイ・プライベート・カバナ

essie 543 ②


少~しだけくすみのあるピンク。
マットカラーです。

(左から1~2~3度塗り)
essie 543 ③



好きなカラーなのですが、いや、正確には以前からも好き〝だった〟カラー。

なぜ過去形風に書くのかというと・・・・


(左:何年前に買ったか分からない手持ちボトル  右:新GETのボトル)
essie 543 ④



どーみても、色みが違うんです《汗》


まぁ、何年前から使っているのかすら分からないポリなので、当然っ劣化しているのですが。
(ボトルの内側面にもベットリと付いてるし《爆》)


それにしても、なんとなく元から色が違く気がしませんか???


最初はこんなカラーだったのかもしれない?!
いつどこで買ったのかも覚えてないし《笑》

このくすみのある感じが好きだったんですけど・・・


また新入りリピボトルちゃんのカラーも、自爪に塗ってみないとなんともいえませんが。


どっちが本当のマイ・プライベート・カバナとして生み出された色なんざましょ



            ランキングに参加してみました。よろしければclickお願いします
                     ランキングバナー   にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

関連記事
スポンサーサイト

| nail polish | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

teru-min。さん、こんばんは~。

おおっ、確かに色味が全然違いますね!
私の手持ちのカバナさんは、新しい方の、
彩度高めなカバナさんの色です。
でも、旧カバナさんの色、すごくいいですね~。
私もこんな色がほしいです!

最近、ポリ紹介の記事が多くとても参考になります♪
特にessie 690 ノット・ジャスト・ア・プリティーフェイスは気になっているカラーなので、
早くteru-min。さんのお爪の上で見てみたい!とわくわくしていますo(*^-^*)o

| ゆづる | 2010/12/08 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆづるさん。

こんにちわ~っ。
コメントありがとうございます♪

でしょ!?
ぜんぜ~ん違うでしょ!
ゆづるさんの手持ちも新入りポトル色かぁ・・・> <
ってことはやっぱり劣化・・もしくは元から違ってた・・か。
絶対に(といっていいほど)私の中でのカバナさんの色は、新入りボトルちゃんのカラーじゃない《汗》
これはこれで綺麗だと思うのですけどね~

私的にはちょっと白っぽさとこのくすんだ具合が好きだったので、
届いてみて開けてみてビックリ!!
ってか『はて?《汗》』でした。
これからは、新入りボトルちゃんのカラーに脳内イメージを変えていかないと・・・

ノット・ジャスト・ア・プリティーフェイス、気になりましたかぁ!
私もかなり気になってるのでさっそく使うつもりですww
でもなかなか次のネイルに取り掛かれなくって~(気分的&時間的に)

今日こそは、私の爪にプリティーフェイスを乗せよう!

| teru-min。 | 2010/12/08 | URL |

お久しぶりです。
最近全然塗ってません…
が、そろそろ年末年始に向けて気持ちをネイルモードにしていこうと思っております。

さて、色味のお話ですが、
私も同じ経験あり。
その時に店員さんから聞いた話によるとですね
ネイルってロット生産されてるらしいんです。
日本ほど細かい丁寧な作業ではないらしい、だからロットによって違いが出ちゃうとかどうとか。びばアメリカ
そんな訳で色味の違いが出てきちゃうんだとか…
どこまで信じて良い話かは分かりませんが
こんな話が出てくる時点で…そーゆー事ですよね…

さぁて、爪整えようかな(そこからかっ!?)

| 零 | 2010/12/08 | URL |

v-22零さん。

こんにちわ~。
コメントありがとうございます!

やはり同じカラーでも発色違いがあるんですねw
きっとよくある事なんでしょうね。

さすが、メイド イン ユ~エスエ~w
それにしても今回のは、ちと違いすぎる気もしないけど。テキトーすぎるぜアメリカン《爆》
・・・前のカラーのほうが好きだったし。ぐすん。

さぁ、零さんもネイル整え始めましょ!
年末年始、冬の季節はイベント目白押しなので、テンション上げてネイルしていきましょ~!!

| teru-min。 | 2010/12/09 | URL |

おひさしぶりでコメントしましたe-454こんばんは

私のはかなりのピンクっぷりです(たしか春ごろに購入)
ter-umin。さんがお持ちのどちらともまた違った色味に見えます… そしてまったく私の指に合いませんでした!
teru-min。さんの1本目の色がよかったのにー!
爪に塗った感じもおいおいお願いしますー

| miele(mama-ma-) | 2010/12/10 | URL |

v-22miele(mama-ma-)さん。

お久しぶりですっ!
コメントありがとうございます★

ほほぅ~
私の2本よりもかなりのピンクっぷりですかっ!
なんじゃそりゃっっ!!
ちょっとぉ~アメリカ的考えもビックリ。
(さすがに、いい加減にしてほしいレベルになってくる・・)

かなりのピンクっぷりってことは(想像)、やっぱり私の1本目のカラーが私も一番好きかも♪
かな~りドロドロなんですけどね《汗》大切に使おう・・

| teru-min。 | 2010/12/13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ippoipponeil.blog19.fc2.com/tb.php/316-31c60317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

